• 締切済み

呪いにかからない方法あったら教えて?

osaka-girlの回答

回答No.1

一般的なお守り類は、有効期限一年ですので、 毎年お宮さんで新しいのを求めてください。 さて、呪いと言えば密教ですね。 真言密教の中で最高の力を持つ「光明真言」 これを朝晩13回ずつ唱えるとよろしいです。 また、何か気になることがあれば、随時 唱えてみても良いです。 呪い返しの効力もあるといわれています。 呪詛する側の人の呪力が強大な場合は、 専門家に相談しましょう。 http://www.kongohin.or.jp/recite.html