• 締切済み

呪いにかからない方法あったら教えて?

osaka-girlの回答

回答No.1

一般的なお守り類は、有効期限一年ですので、 毎年お宮さんで新しいのを求めてください。 さて、呪いと言えば密教ですね。 真言密教の中で最高の力を持つ「光明真言」 これを朝晩13回ずつ唱えるとよろしいです。 また、何か気になることがあれば、随時 唱えてみても良いです。 呪い返しの効力もあるといわれています。 呪詛する側の人の呪力が強大な場合は、 専門家に相談しましょう。 http://www.kongohin.or.jp/recite.html

関連するQ&A

  • 呪い代行や呪いはね返し

    職場で陰湿ないじめをうけ続け、精神的に耐えられなくなって、うつ病となり、1年半休職しました。復職しましたが、通院し、薬も飲み続け、職場のいじめはますます激しくなるばかり。元気だった私を自殺したい気持ちにまで追い込んだ職場の人達をとても怨んでおり、許せません。 以前の質問に、呪いのはね返しをしてもらい、効果があったと書かれていた方がおられたので、具体的にどの方にしていただいたのか、紹介してもらうわけにはいきませんか。どんなに遠くても、行かせていただきます。又、実際に呪い代行をしてもらって、効果があり、自分へのはね返りもきちんとフォローしてもらったという方は、どこの誰か具体的にどうか、教えてください。どこまででも、探して行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 呪いに関する質問でいいのでしょうか

    伝えられてきたありとあらゆる呪いを一人に向けて かけまくれば殺すことはできるでしょうか?何かひとつは当たりがありそうな気もするんですけどね・・・・。全部ガセなのか・・・。そして呪いに成功したとき払う代償は・・・・。 死んでほしいと思う人はいるんです。 不幸自慢したいわけでもないので割愛しますが、ひどい目にあわされました。 外で自転車はしらせてると呑気な顔したそいつとよくすれ違うんですがやっぱり物凄い憎悪が膨らみます。 成功する呪いはないのでしょうか?紹介してください リスクは問いません 不幸にされた分を返し、自分が得るはずだった幸せを享受する、それが望みです。 できれば実際にやってみて成功したものを教えてもらえると助かります 大変申し訳ないのですが、呪いの紹介以外の回答は遠慮してほしいです。

  • 復讐または呪いの方法を教えてください

    実現性のある、復讐または呪いの方法を教えてください。 復讐を否定するものや自分が成功する事などの回答は求めていません。 相手が必ず嫌がるものでお願いします。

  • 「呪い」というのは実際にあるのでしょうか?

     先日、「呪いの手紙」みたいなものが送られてきました。  差出人は書いてませんでしたが、なんとなく心当たりはあり、そいつは大した相手でないのでさほど驚いてません。  で、その「呪いの手紙」に呪いをかけた日が書いてあったのですが、その日から持病の腰痛がひどくなって、ベッドに寝たきりの生活になっています。(この文章は友人に代筆してもらっています。)  腰はたまに痛くなるので偶然かもしれませんが、これほどひどくなる事はなく、あまりのタイミングの良さに友人と大笑いしています。  でも、少し気になるので  ・ 「呪い」というものは実際にあるのか?  ・ 相手は私の住所と氏名しか知らず、しかも名前を間違えて送ってきたのに、それだけで呪いをかけることができるのか?  ・ 「呪い返し」というのも有効なのか? 以上、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • おまじないおしえてください!

    現在高校2年生なんですが、クラスかえがあります。 仲良しの友達と同じクラスになれる おまじないってありますか? あとこの先生に担任になってほしい!っていう先生がいます。 なので、好きな先生が担任になってくれるおまじないって ありませんか? 最後の高校生活をすごくいい1年にしたいんです。 今のクラスは本当にいやで・・・。 努力はしたんですが、あまりなじめずにいました。 文化祭、体育祭をめちゃくちゃ楽しいものにしたいんです。 おなじないで同じクラスになるわけないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、 もし、こういうおまじないがあるよとかちょっとしたことでもいいので知っている人は教えて下さい。

  • 呪いについて

    呪いとは実際どういうものなのでしょうか? 呪うと地獄行きとか動物霊になるとか・・・・ 他にも色々とありますが はっきりと知りたいです^^; いつもいつもこのような事(なぜこの世はあるのか。なぜ目の前に 物体があるのか。目の前に人が存在しているのか。など)を 考えてしまい、結局なにもわからない。そして、だから知りたい などと何回も繰り返します^^; 呪いは使うつもりはありませんがふと気になって・・・ この様な考えは良いか悪いか分かりませんが 小さい頃からずっと考えていて、これが私で、しかも 調べるのも知っていくのも楽しいのですこしでも多くの事を 知れたら良いかなと思っているのでお願いします。スイマセン><

  • 願い事が叶うおまじない教えて!!

    ご訪問ありがとうございます。 私は今とても叶えたい願い事があります。 出来れば一週間以内に叶うおまじないがいいです! あと効果大・本当に叶った人がいるいまじないがいいです! わがままでスミマセン。。。 ご回答お願いします

  • 彼と一緒にいられるおまじない

    長く付き合ってる彼が居ます。 1年以上前から遠距離恋愛となり、ずっと頻繁に会って居たのですが、 今年の夏 「これからの自分の将来、二人の将来についてちゃんと考えたい から、しばらくそっとしておいて。また、こっちから連絡する。」 と言われ、今まで連絡は2回ほどあっただけです。 なんだか雲行きが怪しく、 別れに向かってるような気がしてなりません。 彼の決断なら、何も言わず受け入れますが、 私としては彼とずっと一緒にいたくて・・・。 どなたか、彼のそばにずーっと居ることが出来るおまじないとか ご存じの方はいらっしゃいませんか? 今まで生きてきて尊敬できる人に出会ったのは初めてなんです。 離れたくなくて…。 わがままなのは承知の上です。 おまじないや占いを100%信じている訳ではないのですが、 今は神頼みをしたい気持ちでいっぱいです…。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 効果的な復讐または呪いの方法を教えてください

    制裁を与えるべき人に対し、効果的な復讐または呪いの方法を教えてください。 なお、討ち入りは、最終手段とします。 また、復讐否定派の方のご回答はご遠慮ください。

  • 「呪いをかける」のは法的にどんな問題がありますか

    昔、話の流れは忘れましたが「幽霊は法的には存在しないものとして扱う」という旨の話を聞いて、今になってふと思ったのですが 存在しないモノを取り扱って「これによって相手に不具合を生じさせる」と脅す、つまり「お前に呪いを掛けてやったぞ!」などと驚かせた場合、これは呪いが実際に効力があるかないかは置いといて、脅迫やら傷害やら、何かしら当てはまるのでしょうか。 また次のような場合で当てはまらないか、当てはまるならどんな法に触れるか知りたいです A、栄さんはオカルトを全く信じない人で、「呪いをかけてやった!」と言われても「へーあっそ」と意にも介さず、通常通り生活を営みました。日常生活のどこかの場面で、ちょっと足をくじいたり小指を箪笥の角にぶつけて死ぬほど痛い思いをしましたが、Aさんはこれが呪いの効果とは思っていません。 栄さんに対して呪いをかけた人は罪になりますか? B、尾居さんは心霊、宇宙人、超能力に感心のある人で、幽霊を実際に見た事もあると言っています。「お前を呪ってやる!」と言われ、Bさんは自分の身に何か危険が迫ってくると思って大変脅えます。結果、Bさんは呪いで何か起こらない様に一日中部屋に閉じこもり、食事は親に頼んで部屋の前に置いてもらい、トイレはベランダに作った簡易トイレを使い、テレビもラジオもインターネットも一切の情報手段を断って布団に包まって日が暮れるまでジッとする生活を繰り返し、当然外に行くのは危険と判断したため仕事は行かなくなり、貯金も無くなって親の生活費で暮らすようになりました。太陽の光を浴びないので次第に窶れて行き、一日中同じ姿勢で動かないので筋肉も衰え関節は軋み骨は弱くなり、どんどん衰弱していきます。 とうとう友人と親に強制的に引っ張り出されて病院で適切な治療を受け健康状態は元に戻りました。 尾居さんに呪いをかけた人は罪になりますか?