• ベストアンサー

今日、何か良い事が起きるとしたら?

tazutazu1121の回答

回答No.3

スタイル抜群になる!←メガデブなので 語学堪能になる←異国の人とコミュニケーションを取りたい 宝くじに当選して大金持ちになる←広いマンションに住みたい

BODYCHANGE
質問者

お礼

ハッ! 実は3つとも可能じゃ~ん!( ̄∇+ ̄) 1と2は努力で可能、しかもほぼ100%! 3は宝くじ買えば何とかなる……かな?(笑) 回答者さんは現実主義者とお見受けいたしました。 回答ありがとうございました。 頑張って宝くじ買って下さいね!