• ベストアンサー

今日、何か良い事が起きるとしたら?

tazutazu1121の回答

回答No.3

スタイル抜群になる!←メガデブなので 語学堪能になる←異国の人とコミュニケーションを取りたい 宝くじに当選して大金持ちになる←広いマンションに住みたい

BODYCHANGE
質問者

お礼

ハッ! 実は3つとも可能じゃ~ん!( ̄∇+ ̄) 1と2は努力で可能、しかもほぼ100%! 3は宝くじ買えば何とかなる……かな?(笑) 回答者さんは現実主義者とお見受けいたしました。 回答ありがとうございました。 頑張って宝くじ買って下さいね!

関連するQ&A

  • (再)変態?ギニューのボディチェンジで勃起

    変態?ギニューのボディチェンジで勃起 初めての投稿ですが、もっと意見をうかがいたくて再投稿します。至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です) 性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。 それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。 質問ですが、 1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか? 2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか? 3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか? 4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか? 5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか? 6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で) 信じてもらえないかも知れませんが実話です。 以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

  • 変態?ギニューのボディチェンジで勃起

    初めて投稿します、至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です) 性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。 それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。 質問ですが、 1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか? 2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか? 3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか? 4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか? 5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか? 6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で) 信じてもらえないかも知れませんが実話です。 以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

  • PS2 ドラゴンボールZ 操作方法!

    PS2 ドラゴンボールZのソフトをともだちから借りたのですが、説明書が入ってなかったので基本的な気のため方(必殺技を使用するために必要なゲージ)がわかりません。 教えてくださいよろしくお願いします!

  • ドラゴンボール 第100話 生か死か?!最後の手段

    ドラゴンボール第100話 生か死か?!最後の手段で、天津飯がキコウホウ(すいません、漢字がわかりませんでした)を行う際、バックに流れていた曲が、気になってし方ありません。 ドラゴンボールZ放送時にも、流れていてそれ以来気になってたのですが、質問しようにもその場面しかわからないため、質問できませんでした。 今日アニマックスの再放送でドラゴンボールでも耳にしたので、何話かもわかったので、これで質問しやすくなったので、質問する事になりました。 ドラゴンボールなどのサントラ集などに、収録されている曲ならいいなぁ…思うのですが…詳しい方教えてください。お願いします。

  • プリキュアの技の強弱順について

    変な質問かつ変なタイトルで申し訳ございません。 コンディションに左右されるなどもあるかと思いますし、比較できないものもあるかと思いますが、体技・小技・通常必殺技・連携必殺技・超必殺技・その他必殺技、それぞれのジャンルで作品を越えて比較し、強い順に並べるとどのようになりますでしょうか。 ここ最近DVDで再度見返していて、少々気になり続けていたので、皆様の見解をお伺いしてみたく質問させていただきました。 ついでと言ってはなんですが、もしよければ同時に、プリキュアの技とセーラームーンの技の強さ比較、他にも、例えば、ドラゴンボールの悟空のかめはめ波よりプリキュアのキュア◯◯の◯◯の方が強い、とかも、皆様の中で見解があればぜひお聞かせ頂けましたら幸いです。 本当に変な質問ですみません。良かったら皆様のご回答お待ちいたしております。

  • ドラゴンボールZでクリリンは地球人最強?

    ドラゴンボールZで、クリリンは地球人最強なんですか?天下一武道会で(サタンとZ戦士たちが出てた奴なんですが)そこでヤムチャがクリリンの娘にお父さんは地球人で一番強いと言うようなニアンスの事を言っていたと思うんですが、しかしどうも納得できません。どう考えても天津ハンのほうが強いと思うんですが。天津ハンはギニュー特戦隊だって倒しているし、セルの動きさえ封じていたし。曲がりなりにも天津ハンはゴクウを天下一武道会で勝っているし。本当にクリリンは地球人最強なんでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • 旧ドラゴンボールのゲーム

    昔ハマッていたドラゴンボールを やろうと思ったのですがタイトルも機種も忘れてしまいました。 うろ覚えですが 各キャラ2つ必殺技がありバトルするたびに ゲージが溜まって必殺技を発動できるゲームだったはずです。 ゴクウなら元気玉とかです。 もうひとつあるのですが回答お願いします。 格闘ゲームみたいに1対1で戦い倒すと レベルアップしてライフゲージが溜まるゲームです。 うろ覚えですがスーパーサイヤ人4が出ていました。 昔ハマっていた記憶だとPS1かPS2なんですが これらの情報で探してくれないでしょうか? お願いします。カテゴリは旧と言う事でレトロゲームで 質問させてください。

  • オススメの漫画

    ↑の通りなんですけど、オススメの漫画を教えて下さいッ! 今までぁんまり読んだコトがなかったんですけど『夏休みだし読もぉ~!!』と思って! 読んだコトのぁる数少なぃマンガゎ・・・ スラムダンク・ドラゴンボール・ワンピース・エヴァンゲリオン・NANA・ヤマトナデシコ七変化・桜蘭高校ホスト部 ぐらぃです(^^; ライフみたぃなのゎ嫌いです・・・ 最近のヤツでぉもしろぃのを教ぇて下さぃ!お願ぃします☆

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  • ドラゴンボールZのミスターサタンについて

    素朴な疑問です。 ドラゴンボールの後半になると、ミスターサタンというキャラが 出てきますが、この人の人気というのはどれくらいなんでしょうか。 なぜかというと、私が子どもの頃リアルタイムでドラゴンボールを 見ていて、サタンが出てきた頃非常に不快でした。 たかだかマンガでという気もしますが、物語の中では、本当に 悪者と戦って人々のために尽くしているのは孫悟空や悟版なのに、 サタンがまるで一番偉いかのようにもてはやされ、本当に頑張っている 人が評価されないという描写を大衆マンガでされることに 怒りを覚えたのです。 私はドラゴンボールが大好きですが、このキャラだけは、単純に 好き嫌いというレベルではなく、嫌悪感に近いものを感じました。 現在大人になって、先日久しぶりにコミックスを読み返す機会が あったのですが、やはり感想は変わりませんでした。 が、巷ではサタンが特に不人気という事は聞いたことはないし、 ドラゴンボール愛読者の方の感想を聞いてみたいです。 追記・この質問は、ドラゴンボールの作品に対する批判ではなく、 こういった描写を世間の人はどう感じるのだろうという趣旨の 質問です。 また、ドラゴンボールは多数の映画、サイドストーリーなどが存在 するようですが、私が見ていたのはコミックスと一時期のテレビ のみで、一般レベルのファンだと思ってもらって良いと思います。