• ベストアンサー

女性が性サービス

このカテゴリーで男性が性サービスを受ける事のやりとりが多いですが、世の中のご主人 彼氏自分自身の愛する女性が女性専門の性サービスをお金を払って受けたら許せますか? 本音をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vhb94226
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

無理でーす ありえません 笑えません そんな所があるんですね、知りませんでした よく言われる話ですが 男性に風俗に行ってほしくなければ 風俗嬢以上のテクニックを身につけれる努力を。 キャバに行ってほしくなければ それ以上のトーク力、癒しの努力を。 あくまで、努力の話です。 もちろん 男性も逆の事が言えると思います ただ、色んな男性と経験したいだけなら問題です ばれないように努力を。 大丈夫、男は鈍感です

noname#189384
質問者

お礼

女性風俗もありますよ。需要も有るようです。主婦も行くんですね。私は行きませんが。(;´Д`) 女性風俗に行くのは男性と感覚は同じでしょうね。女性も性欲男性と同じに有りますよ。(;´Д`) 私は主人を裏切れないし。満足感有りますからね。

noname#189384
質問者

補足

率直に有り難う。 お互いに同じテンションで想いあってるなら 他の異性と絡み合うなんて無理だと思う。(;´Д`) 私はね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.4

その風俗に通っているのが、自分とつき合う前からなのか付き合い始めてからなのかによる。 それも通い始めた事を事後報告ではなくちゃんと行く前に報告するかによる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187533
noname#187533
回答No.3

61歳の「男子」です。 私はいっこうにかまわないですがね。 逆にそれぐらいのことがあってもいいと思っているぐらいです。 私は妻に結婚当初より 結婚していても恋人の一人二人いるぐらいじゃないと だめだ、ぐらいのこと言ってましたよ。 本当にそれを実行したかどうかは わかりませんがね。 もちろんわずかですがそれに対して 嫉妬心もおこるでしょうが それも結婚生活の香辛料。 より結婚生活がおいしくなるというものです。 だいたい夫一途なんて人として狭量で気持ち悪い。 いいものやいい人を求める気持ち、好奇心は人として とても大事なことで 貪欲であるべきだと思うからです。 そういう人こそ人として魅力があるといえるのではないでしょうか。 ただもちろん家庭をこわさず 家庭を一番大事にしているという暗黙の前提においてですがね。 つまりどっちをとるかという選択を究極的に迫られた時に 家庭を選択するということです。 また私には自信があるからこそ そのような前提を想定できるのです。 つまり私には妻に他のだれにもなしえないものを 与えられるという自信です。 でないと結婚の意味がない。 しかしもしそれで家庭を捨てるということなら それはそれでとても残念だがしかたない。 そういうこともよくあることです。 逆にこのように相手を個人として認めそれを受け入れることこそ 私は愛だと思っております。 愛は束縛しあうことでは実らない。 束縛からは安心は得られないからです。 なぜなら束縛から逃れるのではないかと 絶えず不安に思っていなければいけないからです。 相手が自分の望みのとおりにしていてくれるか 不安におもっていなければならないからです。 そしてその感情の根本は結局不信であります。 束縛し合う関係とはつまり不信による結びつきといえる。 だからそれは貧しい関係だと思う。 以上が私の本音です。 だから実はね、来月早々妻はその >女性専門の性サービス を経験してみると言ってるんですよ。 なんと私と一緒にネットで検索して選んだところです。 妻はPC苦手なんでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

旦那の希望でセックスレスであれば仕方がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性ってなんですか?

    カテを迷ったのですが、ここにします。私は20代前半の女性です。 最近「性」ってなんだか分からなくなってきました。なんで女性は男性を、男性は女性を好きになるのですか?(ちなみに私は今までちゃんと男性を好きになったことはないと思います。別にレズかも・・とか思ってるわけではありません。)私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 私は頭が悪いので、自分の性を認識する必要がないような気がしてきました。世の中についていくのが精一杯で、性とか考えている場合じゃないような気がするのです。でもこれは自分独自で導き出した答えなので、自分の意見とするのにまだなんとなく不安です。 (かなり何言ってるの分かりにくいこと言ってると思いますが、、)皆さんは自分の性を認識してますか?皆さんにとって性ってなんですか?なんとなくこんなもん・・・というのでも良いので、回答よろしくお願い致します。

  • 性の本音の話(特に女性)

    皆様は性の話をこのような匿名の場 意外でもされますか? わたしは最近、本当の自分に気付き初めました。 わたしはオンナです。 メスなんです。 本当はいやらしいことをしたりされたりしたいし より快楽を得たいです。 しかし、わたしの実生活では わたしが処女である為か 「そういうことに疎い子」 と思われ また、わたしも恥ずかしくて話せないという面もありますが 迂闊に話すと 「知らないくせに知ったかぶっている」 と思われます。 女性同士ならともかく、 ある時は男性から 「君はまだ知らないだろうが女とはこういうものだ」 と説き伏せようとされました。 しかし、その方がどれだけ女を知っているかわかりませんが所詮その男性自身が女なのではないのです。 女の気持ち良さがわかる筈ないのです。 また逆に、女性に夢を見ているのかわかりませんが同世代の男性にちょっとした下ネタを言ったら(本当に大したことのない単語です) 女の子がそんなこと言うなんて! と、非常に憤慨されました。 憤慨したいのはわたしです。 女だってそんなにいつも常にキレイな生き物ではありません。 わたしは以前まで確かに女性という性に関心がありませんでしたが 性を受け入れ 男性を好きになり 性欲を感じたりオナニーをするようになって 体の感覚が変わりました。 気持ち良さを感じる体になりました。 (その代わりどうしようもなく体が疼きムラムラしてしまうようになってしまいましたが) 見た目では、成人後なのに乳房が大きくなるなど変化がありました。 日常で本当の自分のある一部分を隠しているから こうして本音を書くことが出来てとても幸せです。 その感謝と同時に、特に女性に質問します。 日常生活で、性について本当の自分でいることができていますか?

  • 女性の性犯罪

    ふと疑問に思ったのですが、男の性犯罪は山ほど報道されるのに女性の性犯罪(勿論加害者として)は殆ど流れません。 本当に女性の性犯罪は無いに等しい状況なのでしょうか? 例えば未成年の女性とセックスをした場合、報道されるのは男性が逮捕されたことばかりで女性が逮捕されたとの報道はありません。しかし考えると強姦でない限りは合意あっての行為でしょうし、未成年の女性もお金欲しさに行為に及ぶケースも少なくないと思うのです。未成年で名前が出ないのは分かりますが、その類の報道がないということは未成年の女性は無罪放免ということですよね?おかしくないですか? 他にも、金持ちの男に自分から抱かれるように仕向けて、終わった後で強姦されたと嘘をつき金をせびる…といった女性による性犯罪。もう少し報道されてもいいのではないでしょうか? 何故このような質問をするかと言えば… お金を受け取りセックスをしまくっている未成年女性は捕まらずに男だけが処罰されるなら可笑しな話だし、もし未成年女性にも処罰があるなら、きちんと報道しなければこの手の事件は減らないと思うのです。 また女性が男性を騙して金をむしりとる犯罪少なからずあるはずで、そのような女性が加害者となる犯罪も流さなければ性犯罪は減らないと思うのです。 皆さんはどう思われますか? 意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方にお尋ねです  経済力があったら離婚しますか!?

    こんにちは  私の周りだけかもしれませんが、「経済力があったら離婚しているわよ」とか「世の中お金よ! お金があったらとうに別れているわよ」とかを耳にします。 主人と喧嘩した時とか、ストレス発散に愚痴る事がありますが、その時に単に話を合わせてくれているのか、何時もその気持ちを持っているのか相手の本音が分かりません。 女性の方、「本音」をお聞かせ頂けないでしょうか? 

  • 1.日本では性転換で女性が男性に成らなければ、女性

    1.日本では性転換で女性が男性に成らなければ、女性は男性と同等の人権はもしかして得られないのでは? 2.日本の低い女性人権を上げるには我々は何をすれば良いのだろうか! 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 居酒屋などのサービス

    女性を優遇したサービスをよく見かけるのですが、なぜ男性は優遇しないケースが多いのでしょうか。たとえば、飲み放題でも女性のほうが安いなど。女性は金持っていないからの配慮なのでしょうか。お店の本音を聞きたいです。

  • 女性もお金があったら男性を買うか?

    昔はお金を稼ぐのは大体が男性でしたが、そのせいか風俗店はすべて男性が顧客でした。 今は経済力のある女性が増えましたが、女性もお金をもっている世の中では、女性も男性と同じように、お金で性を買って楽しんだりするものでしょうか? 男性の中にも性をお金で買わない人がうるように女性にも個人差はあるとは思いますが、お金に余裕があれば、男性を買ってみたい欲望はあるでしょうか?

  • 性同一性障害について。

    突然すみません。 悩み事を皆様に聞いてもらいたくて、書き込ませていただきました。 私は女性になりたいけど思っている男性のですが、恋愛対象は 女性が好きなのです。女性のそばだと、ドキドキするし、欲情します。 ただ、とりわけ男性の体に違和感があるっていう事はないのですが キレイな女性をみたりすると私も女性になりたいって思い そんな時は、自分の男性の体に違和感を感じます 私自身、性同一性障害の定義を詳しく知らないので こんな私の場合は性同一性になるのでしょうか? また、MtFとか、 FtMとか そういう分類訳があると聞きましたがまったく良くわからないので分けるとしたら私は何に入るのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 性に興味のない女性

    15日付のジャパンタイムズによりますと、女性用のバイアクラの研究が始まっているそうです。男性用バイアグラでものすごく儲けたので、そこで、今度は女性版のバイアグラをということらしいんです。 驚いたことに世の中、性欲がない女性は意外に多く、イギリスでは40%、アメリカでは43%の女性が性欲がないとされているそうです。いやー、本当でしょうか? たしかに、性欲のない男はみたことないけど、性に興味のない女性は多いような、、、。

  • 性同一性障害の女性です♪

    私は性同一性障害(男性→女性)です♪ これまで、こちらの質問者さんの中でも同じ性同一性障害の方がいるんだな~と心強く思っていました。 私も1つ質問なのですが、現在、彼氏がいます(男性です)その彼が、執拗にエッチするときに、肛門に入れたがります。肛門は出すところで入れるところではないと思うのですが・・・ 彼には、そんなところに入れなくても十分奉仕していると思うんですよね。毎回、発射させてるし・・・ 私は、陰部を触られたり、乳首をなめられたりといった普通のエッチで十分なのですが・・・ あまりいらっしゃらないとは思いますが、もし、私のような女性とエッチするときは、やはり入れたいものなのでしょうか? よく、肛門に入れるとエイズになるとも言いますよね?! 実際のところどうなのでしょうか?教えてください♪