• ベストアンサー

女性が性サービス

このカテゴリーで男性が性サービスを受ける事のやりとりが多いですが、世の中のご主人 彼氏自分自身の愛する女性が女性専門の性サービスをお金を払って受けたら許せますか? 本音をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vhb94226
回答No.1

無理でーす ありえません 笑えません そんな所があるんですね、知りませんでした よく言われる話ですが 男性に風俗に行ってほしくなければ 風俗嬢以上のテクニックを身につけれる努力を。 キャバに行ってほしくなければ それ以上のトーク力、癒しの努力を。 あくまで、努力の話です。 もちろん 男性も逆の事が言えると思います ただ、色んな男性と経験したいだけなら問題です ばれないように努力を。 大丈夫、男は鈍感です

noname#189384
質問者

お礼

女性風俗もありますよ。需要も有るようです。主婦も行くんですね。私は行きませんが。(;´Д`) 女性風俗に行くのは男性と感覚は同じでしょうね。女性も性欲男性と同じに有りますよ。(;´Д`) 私は主人を裏切れないし。満足感有りますからね。

noname#189384
質問者

補足

率直に有り難う。 お互いに同じテンションで想いあってるなら 他の異性と絡み合うなんて無理だと思う。(;´Д`) 私はね。

その他の回答 (3)

• sebadoh
回答No.4

その風俗に通っているのが、自分とつき合う前からなのか付き合い始めてからなのかによる。 それも通い始めた事を事後報告ではなくちゃんと行く前に報告するかによる。

noname#187533
noname#187533
回答No.3

61歳の「男子」です。 私はいっこうにかまわないですがね。 逆にそれぐらいのことがあってもいいと思っているぐらいです。 私は妻に結婚当初より 結婚していても恋人の一人二人いるぐらいじゃないと だめだ、ぐらいのこと言ってましたよ。 本当にそれを実行したかどうかは わかりませんがね。 もちろんわずかですがそれに対して 嫉妬心もおこるでしょうが それも結婚生活の香辛料。 より結婚生活がおいしくなるというものです。 だいたい夫一途なんて人として狭量で気持ち悪い。 いいものやいい人を求める気持ち、好奇心は人として とても大事なことで 貪欲であるべきだと思うからです。 そういう人こそ人として魅力があるといえるのではないでしょうか。 ただもちろん家庭をこわさず 家庭を一番大事にしているという暗黙の前提においてですがね。 つまりどっちをとるかという選択を究極的に迫られた時に 家庭を選択するということです。 また私には自信があるからこそ そのような前提を想定できるのです。 つまり私には妻に他のだれにもなしえないものを 与えられるという自信です。 でないと結婚の意味がない。 しかしもしそれで家庭を捨てるということなら それはそれでとても残念だがしかたない。 そういうこともよくあることです。 逆にこのように相手を個人として認めそれを受け入れることこそ 私は愛だと思っております。 愛は束縛しあうことでは実らない。 束縛からは安心は得られないからです。 なぜなら束縛から逃れるのではないかと 絶えず不安に思っていなければいけないからです。 相手が自分の望みのとおりにしていてくれるか 不安におもっていなければならないからです。 そしてその感情の根本は結局不信であります。 束縛し合う関係とはつまり不信による結びつきといえる。 だからそれは貧しい関係だと思う。 以上が私の本音です。 だから実はね、来月早々妻はその >女性専門の性サービス を経験してみると言ってるんですよ。 なんと私と一緒にネットで検索して選んだところです。 妻はPC苦手なんでね。

• zz400n
回答No.2

旦那の希望でセックスレスであれば仕方がありません。