• 締切済み

フィリピン、インド、マレーシアに最適なホテルサイト

フィリピン、インド、マレーシアの2000円前後のホテルを探しています。 これらの地域が得意なホテル予約サイトを教えてください。

みんなの回答

noname#181542
noname#181542
回答No.1

HotelClubホテルクラブというサイトがお勧めです。 これは今でこそ上記の名前に変わりましたが、依然はアジアホテルズでした。 ですから世界中のホテル予約が可能ですがアジア方面は充実しています。 一度サイトをご覧になって、メールマガジンを受け取られるといいでしょう。

参考URL:
http://www.hotelclub.com/

関連するQ&A

  • マレーシアのどこに行こうか悩んでます。。おすすめは

    こんにちわ。よろしくお願いします。 マレーシアがいいとよく聞くので11月25日ぐらいから10泊ぐらいでマレーシアに行こうと決めました。(予算はできれば13万円ぐらい) マレーシアの本をいろいろと見ましたがボルネオ・ランカウイ・ペナンと同じ様に見えてしまいます。周遊もいいなと思いましたがちょっと高くなってしまいます。 ゆっくり自然も楽しみながらそこまでお金もないのでというのをポイントに 10泊泊まってもあきないおすすめの場所はありますか? 海とかめが好きです。 バリとプーケットに行った事はあります、似てますか? お勧めの地域とホテル教えて頂けると嬉しいです。 ホテルを決めてからパックを延泊にするか航空券と宿を別に予約するか検討するつもりなので。 よろしくお願いします。

  • 初めての海外一人旅(インド、マレーシア)

    2月11日に日本を出発してマレーシア経由でインドに向かいます。 そこで質問があります。 マレーシアからインドの便が15日なため、クアラルンプールに4泊滞在するのですがいくらぐらい両替すれば足りるでしょうか??マレーシアの通貨と物価について教えてください。クアラルンプールでの宿は日本ですでに取ってあります。(宿はスイス・インという中華街の近くです) それとクアラルンプールで日帰りできるスポットも教えてください。 その後一ヶ月ほどインドにいるつもりなのですが10万円あれば十分でしょうか?? それとお勧めの観光スポットやぜひとも注意すべき点についてご教授ください。 なにせ海外は5年ぶりの2回目で、しかも初めての海外一人旅がインドなのでわからないことだらけでなにかと不安です。 どんな情報でもいいので回答おねがいします。

  • マレーシアのインド料理店では日本人は入店禁止?

    添付画像はマレーシアの日本人が比較的多いとされている地域のインド料理の街の食堂みたいな所の画像です。現地ガイドが食事をしているのをたまたま見つけたので、挨拶を兼ねて店に入ろうとした所・・・店の中から店員でしょうか、店長でしょうか、店の方が出てきて、威嚇ともいえるような行動に出てきました。そこで質問なのですが、マレーシアではインド料理店に日本人は入ったらいけないのでしょうか?

  • 初めてのインド

    インド(デリー)のホテルを予約し、インディラ・ガンディー国際空港へのピックアップサービスをホテルに申し込んだ方いらっしゃいますか? エクスペディアでデリーのHotel Aura(ホテル オーラ)という所を予約しました。 空港へのピックアップサービスをお願いしたいのですが、 エクスペディアによると空港へのピックアップサービスはホテルに直接電話し、申し込んでくださいということです。 英語が得意でなく、国際電話をしたことがありません。 ホテルに電話してもどの様に話したらよいのか分からないので、 インドのホテルに空港のピックアップサービスをホテルにお願いしたことがある方いらっしゃいましたら教えてください。 それとも、ピックアップサービスをお願いしせずに、空港で夜を明かし、 次の日にメトロなどでホテルに向かう方が安全ですか?

  • シンガポール・マレーシア在住のメル友がほしい!

    シンガポール・マレーシアの人とメル友になりたいと思っています。 マレー、インド系、中国系の方、こだわらず友達を探しています。 この地域限定のサイトなど(出会い系じゃなく)ご存知の方がおられたら 教えてください!

  • インド、ムンバイのタージマハルホテルについて

    1月にインド旅行に行きます。ムンバイのタージマハルホテルに泊まろうと思うのですが、予算の関係で新館にしようかと思っています。ただ、ホテルの予約サイトで、値段に見合わない非常に低い評価をいくつか読み迷っています。(きれいでない等)最近タージマハルホテルに滞在された方がいらっしゃったら、正直な感想を聞かせていただけませんか。

  • フィリピン マニラへ初めて旅行

    いろいろ調べています。知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。来月、初めてフィリピンに行くことになったのですが、何点か教えてください。自分は1人でマニラにフィリピン人の知り合いが待っています 1.フィリピン航空を利用してニノイ・アキノ国際空港に到着しますが、初めてのフィリピンということで知り合いに空港で待っていてもらうとしたら、友人の話では、空港利用者じゃないと空港内に入れない、と聞きましたが・・どうなんでしょうか?待ち合わせできないなら、マニラ市内で待ち合わせになりますが、どこか待ち合わせに良いところを教えてください。 2.フィリピンの物価って言うのはどのくらいなんでしょうか? 費用ってどのくらいかかるのか、イマイチわからなくて・・・もちろん何をするかによって変わりますが。現地で食事したりすると大体どのくらいかかるものなのか、掴みで判れば良いのですが。 3.携帯電話について 現在、携帯はvodafoneを使っていますが、フィリピンに行ったら使えるのでしょうか?フィリピンに行ってフィリピン人の友人と連絡はどう取ればいいのかな?と思いまして。 日本にいるときは、フィリピンへの連絡方法は、コンビ二で売っている電話会社のカードを買って、アクセスポイントにつなげ、知り合いの電話とかけてますが、フィリピンに行ったら、どうなるのかな?と思いまして。携帯を持ってから何も手続き変更はしていません。 4.マニラ市内のホテルをネットであらかじめ予約しておこうと思いますが、価格もかなり幅があってどうなんだろう?と思ってます。 旅費をなるべく安くしたいため、サイトの一泊4,5000円のホテルを予約しようと思っていますが。治安のよさと冷房はほしいだけと思ってますが、部屋の広さは特に求めていません。この価格帯のホテルはどうなんでしょうか? 初の海外で初歩的な質問ですが、ぜひ知りたいのでお願いします

  • 海外旅行でのホテル予約サイトについてお聞かせ下さい

    海外旅行に行く際にホテルを予約するかと思いますが、みなさんは主にどの予約サイトを利用されていますか? それと、ホテルの予約サイトを利用するということはツアーではないと思いますが、目的はやはり旅行を安く済ませたい、好きなホテルに泊まりたい…などでしょうか? その場合、何を基準にホテルを選ばれていますか? 国によって得意・不得意なサイトもあるような気もするんですが…みなさんどうお考えでしょうか?(例えば、タイならagoda、香港・台湾なら楽天…など) 年代、性別にも関係すると思うので、できれば、性別・年齢・どれくらいの頻度で利用するかなども教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • フィリピンのホテル事情

    6月に社員旅行でフィリピンに行く事になりました。私が、その幹事役となりました。男だけの10名程の旅行です。 場所は、マニラとセブです。そこで、ホテルかマンション(アパートメント・ホテル)を予約しなければなりません。お聞きしたい事は、女性を夜連れて来て、宿泊をさせる場合、いわゆるジョイナー・フィーを払わなければならないのでしょうか。幾ら位の料金でしょうか。或いは、ホテルによっては、宿泊を断られる事も有りますか。 私は、マニラにあるDakota Mansionしか知りません。そこは、ジョイナー・フィーは一切いりません。他の施設等の状況をお教え頂けませんでしょうか。

  • インドの両替はホテルがベター?

    12月6日からJALのツアーでインドに行きます。 デリーの空港に着くのですが、両替はやはり空港の方がレートがよいのでしょうか? JALのサイト、および旅行のしおりに、「空港は時間が掛かり時にごまかされるから両替はホテルで」と書いてあります。 ホテルは5つ星?に泊まるようです。ホテルによってもレートが違い、小さいホテルの方がレートが悪いのは知っているのですが。 詳しい方、アドバイスをお願いいたします。