• ベストアンサー

ポータブルWiFiルーター

ポータブルWiFiルーター って月々に基本料金って発生しますか? BUFFALO ポータブルWiFiルーター を購入を迷っていまして、もし料金発生しないのなら購入したいと思っているのですが、どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

この製品でしょうか? http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/mobile/dwr-pg/ そうであるならば、ドコモSIMの契約と月額の回線利用料金が必要です。

yantetu
質問者

お礼

やっぱり必要なのですね、ありがとうございますm(_ _)m