• ベストアンサー

おすすめのメロドラマ映画

こんにちは。 大学の講義で 「アジアのメロドラマ映画と欧米のメロドラマ映画に共通する特徴は何か」 というレポート課題を出されました。 そのため、映画を観なければなりません。 映画に関して疎いので おすすめのアジアのメロドラマ映画と 欧米のメロドラマ映画を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.2

面白そうな課題ですね。 ベタな韓国メロドラマ映画ですが、どちらもラストシーンが気に入っている2作です。 「ただ君だけ」 http://m.youtube.com/watch?v=8y-qnTpBm9U 「デイジー」 http://m.youtube.com/watch?v=GDLKErzv9eE

badobaka
質問者

お礼

有名どころを探していたので助かります!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• nipt
回答No.1

アジアは分からないですが、欧米のであれば、 「ノッティングヒルの恋人」 「ラブソングができるまで」 「ウェディングシンガー」 あたりかな。

badobaka
質問者

お礼

ありがとうございます!! 調べてみましたが、どれもおもしろそうですね!