• ベストアンサー

歯が少し茶色いのですが…

ysmapの回答

• ysmap
回答No.4

歯面清掃器を使用して歯間部をクリーニングしてもらうと良いと思います。 歯科医院で相談されてはいかがでしょうか?保険治療時に無料、クリーニングとして自費扱いの歯科医院があると思います。 使用器具の参考URLです。 http://www.dental-plaza.com/article/handyjet/m01-sample/index.html

rusei
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近やってもらったばかりなので…