• 締切済み

ユーザーフォームのVBAエラー

kool_noahの回答

• kool_noah
回答No.1

上にも同じ名前があるのでかぶってるから、どっちの事行ってるのかわからんって事でPCが困ってます 名前を変えてあげる必要がありますね。 違ってさえいれば何でもいいです UserFormer_Initilize2でも ただ、あとで見返したときや、他で使いたいときにあれ?あっちって1だっけ?2だっけ?ってなるので、わかりやすい名前にした方がいいですよね。 その処理はコンボボックスの月の初期化であれば month_combo_initializeとか

dorasuke
質問者

お礼

あの手この手で色々試しました 何かわからなくなりました。 挿入 USERFORM を追加していじくっいるうちに警告は出なくなりました。 ただ 実行のコマンドボタンをクリックしUSERFORMでデーターを入力してシートには反映されなくなりました。 再度別に質問したいと思います。 ご協力ご指導ありがとうございました。