• ベストアンサー

EOS60Dで映像をモニタリング

EOS60Dを液晶テレビにつないで映像を同時にモニタリングする方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

液晶TVの方にAV入力端子が有れば、付属のAVケーブルをカメラのAV出力端子と繋いで下さい。 実は、60Dには、もっと便利な機能があります。 パソコンにEOS Utility(付属のCD-ROM 最新版に更新は、キヤノンホームページから)をインストール。付属のUSBケーブルを繋ぐと、各種設定とライブビュー画面を見ながら、動画・静止画のリモート撮影(テザー撮影)が可能になります。 ※使用説明書ダウンロード先 http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

あ、同時とはTVと液晶モニター同時表示と言う意味? だったら、仕様ですからできません。