マグロの旦那さんを変えるには?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年半、結婚して1年半の間、毎回Hの際旦那さんがマグロ状態で、最近苦痛でたまりません。一緒に布団で寝ていると、私の体を触ってきて「したい」アピールします。しかし、旦那さんに手を伸ばすと、彼はそのまま手をしまい文字通りマグロ状態。前戯もほとんどなく、私が自分で服を脱ぎ上に乗る状態でHすることがほとんどです。自分がしてほしいのを断られると怒る旦那さんに、どう気持ちを伝えればいいのかわかりません。魅力が無いからなのか、気持ちが無いのかも分かりません。そんな状況にイライラしてしまい、八つ当たりしてしまったこともあります。過去に「お前はHあんまりしたいと思わない?消極的だからさ。」と言われたこともあり、一方的な行為に傷ついています。
  • 旦那さんはちょっと子供っぽい所があり、自分にしてくれないなら相手にもしないという考え方を持っています。しかし、そのような彼の気難しい面もあり、どうこの気持ちを伝えれば彼が理解してくれるのかわかりません。自分自身はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいという思いがありますが、一方的な行為にはもう疲れています。変わりたい状況ですが、どのように旦那さんを変えることができるのでしょうか?
  • マグロの旦那さんとの性生活が苦痛になってきた質問者。いつも一方的なHで、前戯もなく自分が服を脱いで上に乗る状態が続いています。旦那さんに自分がしてほしいことを伝えると怒られたり、魅力がないのか気持ちがないのかわからない状況にイライラしています。質問者はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいと思っており、一方的な行為にはもう疲れています。旦那さんの子供っぽい一面や気難しいところもあり、どう伝えれば理解してくれるのか迷っています。この状況をどう変えることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マグロの旦那さんを変えるには?

付き合って2年半、結婚して1年半になります。 毎回Hの際旦那さんがマグロ状態で、最近苦痛でたまりません。 一緒に布団で寝ていると、私の体を少し触ってきて「したい」アピールします。 で・・私も旦那さんに手を伸ばすと、彼はそのまま手をしまい文字通りマグロ状態。 なので・・9割方お口だけで終了・・ Hしたいと思っても、前戯はほとんどなく私が自分で服を脱ぎ上に乗る状態。 何だか性欲の処理だけさせられている気分で、夜中に一人涙した時も多々あります。 旦那さんはちょっと子供っぽい所があって、自分にしてくれないなら相手にもしない。 自分がしてほしいのを断られると怒る・・等々気難しいところもあるので どうこの気持ちを伝えればいいのか、理解してくれるのかわからなくなりました。 私に魅力が無いからなのか、気持ちが無いのかわかりません。 その事を考えてイライラ(欲求不満でしょうか)すると旦那さんにはその理由を言っていない為 八つ当たりするなと怒られます。 また、過去に「お前はHあんまりしたいと思わない? 消極的だからさ。」そう言われた事があります。 その時は「うん あんまりないかな」って言ったんですが、本当はそういう一方的なHで私自身気分も萎えてしまってたからなんです。でも傷つくと思って言えませんでした。 私自身はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいんです。 一方的な行為はもういやです。 一体どうしたら旦那さんを変えられるでしょうか?

noname#193557
noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

マンネリ化なんだと思います AVビデオを見せて刺激を発掘するのも良いです おもちゃでも良いです 刺激を呼び起こす手段をかんがえましょう

その他の回答 (3)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

枕元にローターやバイブを並べて置くとか。ちょっと変化を付けて、剃毛して旦那の顔にまたがって見るなどはどうですか?

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.3

それはセックスではありません。 単なる風俗嬢の仕事です。 そういう男には何も与えないこと。 セックスも愛情も日常生活も少しずつ手を抜きなさい。 媚びてしまったらあなたの負けです。 それでなにも感じないような男なら別れたほうが懸命です。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

Hって性格が出るんだと思います。 どうやったら変わるかはわかりませんが・・・ 「前にあんまりHしたいと思わないって言ったけど あなたとならすっごくしたいって思うの。 だから正常位やバッグでしてもらってもいいかな?」 とお願いしてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 私はマグロ。

    37歳、既婚♀です。 最近、自分はマグロなのではないかと思うようになりました。 もともとは愛撫やサービスもしますし、騎乗位も大好きです。 ですが30歳前後あたりから、出産や育児をする中でなかなかエッチをする気分になれないことがあり、旦那と険悪になった時期がありました。 旦那の性欲も特に強いわけではないし(人並みかと思います)、旦那がしたい時に受け入れてきました。 そんな頃から、自分からサービスすることが少なくなったような気がします。 マグロと言っても、感度はいいので無反応ということではありません。 ただ私はされるがまま、という意味でのマグロです。 騎乗位も好きなので私から上に乗ったりしていたのですが、“あぁ、ヤバイ~” と言って途中で腰を止められることもしばしばだったので、そういえは最近は乗せられたら乗る っていう感じです。 こんなに受け身で大丈夫なのかしら…?とも思います。 旦那からは不満っぽいことを言われたことはありませんし、本人に聞くのが一番かとは思いますが… 男性にお聞きします。 パートナーから愛撫やサービスがなくても満足できますか? 女性からサービスはないけれど、その代わり(受け身なので)女性の体は、ご自分の好きなようにしていいという状態だし、感度もいいです。 いつからこんなつまらない女になってしまったのか、何か自己嫌悪です… 凹 自分がラクして気持ちよくしてもらうことばかりを覚えてしまったようで。↓↓↓

  • 彼はまぐろです。

    付き合い始めた頃は、キスから始まりちゃんとした愛撫もしてくれたのですが、今ではまぐろ状態の彼です。 してあげるのは嫌いじゃないけど、それが当たり前のようになってしまったと言うか・・まるで私がいっぽう的に奉仕しているみたいで時々空しくなります。本当はHしたくないのかな?とか思ったりします。 さりげなく彼主導のHにするにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

  •  旦那に前戯の重要性を知らせる良い方法はないものでしょうか?

     旦那に前戯の重要性を知らせる良い方法はないものでしょうか? Hをしたい気分じゃないけど、首筋Kissなんかで女はそういう気分になったりすると思います。 首から上は興味ナシ、胸や下を触れば女はその気になると思っているような旦那ですが、はっきり口で言うとしょげるタイプ。 毎度毎度“早くいってくれないかなぁ”と思う自分自身も最近イヤです。 何か良い知らせ方、あったらアドバイスお願いします。

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

  • 旦那にきもいと言われました

    いつもお世話になります。 先日、旦那と話をしている最中のことなんですが、 『好きな人とは一緒におりたいし、くっついときたいよねー』 という話をしていました。(新婚です) すると、旦那に 『一緒におりたいと思うけど、くっついときたいとは おもわへんし、きもい』と。 それまで、普段ソファに座っていても自然とふれてたり 手をつないでたり、腕枕で寝たり寄り添って寝てたのですが 『きもい』をいう言葉を聞いて、こわくなってしまいました。 私が一方的にくっついているわけでなありませんが、 それ以来、旦那の手がふれたりするのを避けてしまいます。 今まで、『きもい』を思われていたのかと思うとショックです。 確かに、旦那はシャイで人前でのスキンシップを嫌がったり する性格です。(私も人前ではしません) 『男はあまりべたべたしたがらない』とも旦那がいっていたのですが それは人それぞれだと思います…。 これからどう接したらいいのかわかりません。 スキンシップ(軽い)なしでも夫婦は仲良くやっていける ものなのでしょうか? かなり疲れています。 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 旦那が死にたいといってきます。

    仕事から帰ってきた旦那がほぼ毎日のように、死にたいといってきます。 旦那は、自身のお兄さんの下で働いているのですが、 家族というのもあってなのか仕事場で毎日のように、暴言と八つ当たりを受けているみたいです。 最初の頃は、子供も産まれてくるし頑張るぞ! って言う気持ちで居てくれたみたいなんですけど 最近は、もう無理。しんどい。胃に穴があく。辞めたい。死にたい。といってきます。 わたしは、もうすぐ子供が産まれてくるというのもあり 仕事を辞めたので、旦那に働いてもらわないと 正直厳しいです(´・ω・`) でも、どうしたらいいのか、何をしてあげれるのか、何と言ってあげたらいいのか わからなくて、何もしてあげれない自分が腹立たしいです。 こんなとき、何と言ってどう支えてあげればいいんでしょうか? 一人で悶々と考えたのですが、わたし自身もパンクしそうで書き込ませていただきました。 読みづらい文章ですみません。

  • マグロ。。。だと言われました。

    結婚11年目の31.。主婦です。。。 タイトルの通り、主人に 『mameは、Hが好きなくせに、マグロやよな』 と言われました。 私は、基本的に自分は、Mだと自負しております。 たまにSな部分があって、責めたくなるときもあります。 そして、主人もどちらかと言えば、 責めるより、責められたいMなんだと思います。 こういう2人は、つくづく合わないのでしょうか? 歩み寄って、お互い、気持ちよくなる努力をすべきだということは、 重々、わかっているのですが。。。 それでも、心の中で、責めに責められてみたい。。。 という願望もすてることができません。。 質問は?? 男の人にとって、やはり、マグロって、嫌な人が多いのでしょうか?

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • マグロ状態のHについて(男性の方へ質問)

    私の彼は25歳上です。 はじめの頃は頻繁にHをしていたのですが 付合いも長くなり、最近はHをするのが嫌になって きました。 週1回の回数なのですが、 「Hする気分じゃないから イヤ」だと伝えると それでもどうしてもHをしたいそうです。(しつこい位) Hする気分じゃないのにHをしてもマグロ状態 の私とHをしたいと思うのはどうしてでしょうか? また、Hをしないで付き合っていくには どうやって説得すれば分かってもらえるでしょうか?