マグロの旦那さんを変えるには?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年半、結婚して1年半の間、毎回Hの際旦那さんがマグロ状態で、最近苦痛でたまりません。一緒に布団で寝ていると、私の体を触ってきて「したい」アピールします。しかし、旦那さんに手を伸ばすと、彼はそのまま手をしまい文字通りマグロ状態。前戯もほとんどなく、私が自分で服を脱ぎ上に乗る状態でHすることがほとんどです。自分がしてほしいのを断られると怒る旦那さんに、どう気持ちを伝えればいいのかわかりません。魅力が無いからなのか、気持ちが無いのかも分かりません。そんな状況にイライラしてしまい、八つ当たりしてしまったこともあります。過去に「お前はHあんまりしたいと思わない?消極的だからさ。」と言われたこともあり、一方的な行為に傷ついています。
  • 旦那さんはちょっと子供っぽい所があり、自分にしてくれないなら相手にもしないという考え方を持っています。しかし、そのような彼の気難しい面もあり、どうこの気持ちを伝えれば彼が理解してくれるのかわかりません。自分自身はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいという思いがありますが、一方的な行為にはもう疲れています。変わりたい状況ですが、どのように旦那さんを変えることができるのでしょうか?
  • マグロの旦那さんとの性生活が苦痛になってきた質問者。いつも一方的なHで、前戯もなく自分が服を脱いで上に乗る状態が続いています。旦那さんに自分がしてほしいことを伝えると怒られたり、魅力がないのか気持ちがないのかわからない状況にイライラしています。質問者はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいと思っており、一方的な行為にはもう疲れています。旦那さんの子供っぽい一面や気難しいところもあり、どう伝えれば理解してくれるのか迷っています。この状況をどう変えることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マグロの旦那さんを変えるには?

付き合って2年半、結婚して1年半になります。 毎回Hの際旦那さんがマグロ状態で、最近苦痛でたまりません。 一緒に布団で寝ていると、私の体を少し触ってきて「したい」アピールします。 で・・私も旦那さんに手を伸ばすと、彼はそのまま手をしまい文字通りマグロ状態。 なので・・9割方お口だけで終了・・ Hしたいと思っても、前戯はほとんどなく私が自分で服を脱ぎ上に乗る状態。 何だか性欲の処理だけさせられている気分で、夜中に一人涙した時も多々あります。 旦那さんはちょっと子供っぽい所があって、自分にしてくれないなら相手にもしない。 自分がしてほしいのを断られると怒る・・等々気難しいところもあるので どうこの気持ちを伝えればいいのか、理解してくれるのかわからなくなりました。 私に魅力が無いからなのか、気持ちが無いのかわかりません。 その事を考えてイライラ(欲求不満でしょうか)すると旦那さんにはその理由を言っていない為 八つ当たりするなと怒られます。 また、過去に「お前はHあんまりしたいと思わない? 消極的だからさ。」そう言われた事があります。 その時は「うん あんまりないかな」って言ったんですが、本当はそういう一方的なHで私自身気分も萎えてしまってたからなんです。でも傷つくと思って言えませんでした。 私自身はHも夫婦のスキンシップとして楽しみたいんです。 一方的な行為はもういやです。 一体どうしたら旦那さんを変えられるでしょうか?

noname#193557
noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

マンネリ化なんだと思います AVビデオを見せて刺激を発掘するのも良いです おもちゃでも良いです 刺激を呼び起こす手段をかんがえましょう

その他の回答 (3)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

枕元にローターやバイブを並べて置くとか。ちょっと変化を付けて、剃毛して旦那の顔にまたがって見るなどはどうですか?

• 10gl
回答No.3

それはセックスではありません。 単なる風俗嬢の仕事です。 そういう男には何も与えないこと。 セックスも愛情も日常生活も少しずつ手を抜きなさい。 媚びてしまったらあなたの負けです。 それでなにも感じないような男なら別れたほうが懸命です。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

Hって性格が出るんだと思います。 どうやったら変わるかはわかりませんが・・・ 「前にあんまりHしたいと思わないって言ったけど あなたとならすっごくしたいって思うの。 だから正常位やバッグでしてもらってもいいかな?」 とお願いしてみてはいかがでしょうか?