• 締切済み

顔だけをふっくらとさせる方法

ダイエットをして48キロから45キロに落としたのはいいのですが、顔(特に頬、目元)がかなり、やつれてしまいました。体形はそのままで、顔のみをふっくらとさせる方法はありますか?身長は154.5センチ、女性です。

noname#44032

みんなの回答

回答No.2

やはり、よく笑うことでしょう。常日頃から、唇の両端に力をいれるのです。私は大笑いばかりしているので、人より頬に柔軟性を帯びています。微笑むときは、目元も一緒に笑いましょう。日々の心がけで本当に変わりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• darakusa
回答No.1

ちょっと違うとは思うんですが 笑ってる、というのはどうでしょうか? 病み上がりの友人がやつれてしまった時に子供が怖がったのでいつも以上にニコニコしてましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。