• ベストアンサー

☆日清カップヌードルBIG☆

こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります(^^) 先程主人と、「カップヌードルBIG」を食べました☆久々で、おいしかったです☆ ふと疑問に思ったんですが、なぜBIGサイズだけは、コンビニしか置いていないんでしょう? スーパー等で見ても置いていないですよね(・・?) それとも、私が知らないだけかしら。。 ちょっと不思議に思ったので質問してみました☆ ご回答、お待ちしています(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.1

我家の近所のスーパーには置いてありますよ。

koumaki
質問者

お礼

ultramentholさん、こんにちは☆ ご近所のスーパーに置いてるんですか? いいですね~(><) 私の周りでは、結婚前からコンビニにしかなかったので、てっきりコンビニ限定なのかと。。。 嫌われてるのかしら、BIGに(笑) こればっかりはしょうがないですね(^^;) ご回答、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

スーパー等にも普通に置いてありますよ? カップヌードルたまにむしょうに食べたくなることありますよね!! ちなみに私はカレー味が一番好きです。

koumaki
質問者

お礼

ko-poohさん、こんにちは☆ 近所のスーパーで見かけてる人がお二人もいるなんて!ちょっとですが、驚きです(・O・) ほんとに急に食べたくなるんですよねー(^^) うちは主人ともに、シーフード派です☆ まだ未確認のスーパー等あるので、探してみます(笑) ご回答、ありがとうございました☆