• 締切済み

WEB画面の文字や色がぼやけます

Firefox21.0、パソコンはNECのLS150/Eです。 ネットをしていて、ショートカットを押していた時か、文字入力をしていた時か、なにかキーボードが当たっていた時だかはっきりと覚えていないのですが、使用途中で画面の文字が微妙に小さく、薄くなりました。文字もほんの少し丸文字になっています。 特によくわかるのは色が付いてるバナーや背景の中に白抜きで文字があるると、完全にぼやけています。 自分で設定を触っていたわけではありません。 使えない程見えにくい訳ではないですが、やはり気になります。 どこをどう触ればいいのかわかりません。 パソコンは普通に使えるレベルですが、専門用語などには疎いので初心者向けに解説いただければ助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

特定サイトだけですか? どのサイトでも同じようになりますか? Firefoxと書かれたタブから「オプション」→「オプション」→「コンテンツ」と進んでください。 サイズと配色設定を添付画像のように設定してみてください。あるいはお好みで。 やってみて変化が無ければ補足してください。

rarapon
質問者

お礼

ありがとうございました

rarapon
質問者

補足

ありがとうございます。おっしゃるとおりに設定変更してみましたが変わりませんでした。また何かございましたらアドバイスお願いいたします。