• 締切済み

PS3のPSNのアカウントについての質問です

PS3のPSNのアカウントの上限についての質問です。 今自分は、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … の質問と同じ状況になっております。 このURLの質問の中の質問した人からのコメントのところに、ユーザー側で出来る上限のないやり方を知っている、という記述があります。 その、上限のないユーザー側で出来る上限の無いやり方というのを知りたいです。知っていましたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

上のリンク、つながっていませんよ?なので、状況がわかりません。 ここで状況を詳しく書いたほうがいいです。

関連するQ&A

  • PSアカウントとPSNアカウントの関係

    初歩的な質問ですが、PS3アカウントとPSNアカウントは連動しているのでしょうか? AのPSアカウントでログインし、AでPSNアカウントでサインインしていますが、 AのPSアカウントでログインし、Bで作成したPSNアカウントは使用できるのでしょうか? またAのPSアカウントでログインし、ネット上から作成したPSNアカウントは使用できるのでしょうか? それが可能なら友人宅から自分のPSNアカウントでサインインすれば自分のIDでオンライン可能ということになりますよね。

  • PS3でPSNのアカウントの削除

    PS3でPSNのアカウントの削除は行えますか? 友人の家でトロフィーの動機を行う際、私のアカウントでログインしたのですが、そのあと友人のアカウントでログインできなくなってしまいました。 友人は今までPS3でPSNにログインしたことがないっぽいです。 アカウントの削除はできないんでしょうか? またユーザーごと消してやり直すとしたらセーブデータやトロフィーデータはどうなるんでしょうか?

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • PSNアカウント PS4で変更したら

    PSNアカウントについて質問があります。 現在PS3で使用中のアカウントをそのままPS4で使う人がほとんどかと思います。 アカウント名を変えたいのですが、PS4で心機一転変えることは可能でしょうか。 可能であるのはあたりまえですが、不都合とかありますか? PS3で買ったものは使えないですよね。たとえばクラウドプレイでPS4でもできるという話だが、PS3で買ったものは対象外??

  • PS3についての質問です

    先日、PS3でPSNのアカウントを作ろうとしたら、本機に登録できるアカウント数の上限に達しました。と表示され、新規にアカウントの作成が出来なくなってしまいました。どうしてこのような状況になってしまったかといいますと、自分のやっているゲームのオンラインモードではPSNアカウントごとにユーザーが区別されています。なのでPSNアカウントをたくさん作って、初回のみにもらえるレアパックなどを引いて、自分のメインのアカウントに転送していたためです。自分で調べてみたところ、一定数アカウントを作るとそれ以上は新規アカウントを作れなくなるという事が分かりました。さらに調べてみると、ある方がPS3でPSNアカウントを無限に作れる方法を教えてもらった、という事を書いているのを目にしました。ですが、どれだけ調べてもその方法が出てきません。その方法を教えてください。作れるアカウントの数に上限があることを知らなかったので、新規にアカウントを作れなくなってしまい困っています。やはり自業自得なのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • PS3のPSN変更について。

    私は、PS3でユーザーAで何年間もゲームをプレイしていました。 しかし、私は、PSNに登録して居なかったので、友人がうちに遊びに来た時に、 ユーザーAでPSNのアカウントを作成してしまいました。 友人が設定した、ログインIDとパスワードを私のメールアドレスとパスワードに 変更することは出来たのですが、オンラインIDを変更することが出来ず、友人の名前になっています。 そこで、PS3のユーザー新規作成で、ユーザーBを作成し、新たにPSNに私のオンラインIDと サブアドで登録しました。 すると、ユーザーAでセーブしたデータはユーザーBには何も引き継がれておりませんでした。 そこで、セーブデータをユーザーAからユーザーBにコピーしましたが使用出来ませんでした。 どうにか、セーブデータは引き継ぎ、私のオンラインIDを使うことは出来ないでしょうか?? 調べた所、マスターアカウントは16個まで作成可能、とのことですが、やり方が全く分かりません。 あわよくば友人のPSNのIDを私のPS3から削除したいです。 全くの初心者ですが、よろしくお願い致します。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • PSNアカウント削除について

    我が家のPS3が故障し、新しく買いなおすことを決めました。 そこで新しくPSNアカウントを取得したいのですが、調べてみるとどうやらPSNアカウントはこちらからは削除できないとのこと。 壊れたPS3で作ったアカウントはサーバー上に残っているので未だに意味のないお知らせのメールなどが届いている状態です。 こちらとしてはそのアカウントを削除して、また同じメールアドレスで新しく作ったPSNアカウントを登録したいと思っています。 そこでサポートセンターに問い合わせてみようかと思ったのですが、いかんせん壊れたのが8月でそれ以来全く触れてないのでIDやユーザー名、パスワードなどを完全に忘れてしまいました。 起動して確認しようとしても相変わらず黄色いランプが光るだけで動いてくれません。 同じ経験をした方々がどのようにアカウントを削除したかを一応自分でも調べてみたのですが、その中に「本人確認のためにアカウント名、メールアドレス、氏名、住所、ダウンロードしたコンテンツの内容、本体のシリアルナンバーを訊かれた」という方がいらっしゃいました。 アカウント名とうろ覚えのダウンロードしたコンテンツの内容以外は答えられそうですが、IDやパスワードなんかは訊かれないのでしょうか?ある意味一番大事そうな気がして心配です。 また、こちらのPS3が起動できない状態なので機器認証を外すことも恐らく不可能と思うのですが、それでもアカウントを削除することは可能でしょうか? 消すことが不可能な場合yahooIDを作成してyahooメールでアカウントを作成しようと思うのですが可能でしょうか? 同じような経験をお持ちの方、回答よろしくお願いします。

  • javascriptについて質問です。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137263268 上記のURLのベストアンサーになったプログラムはどのように表示すればよろしいでしょうか?

  • こういう質問

    こういう質問とBAどう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044068915

  • PS3 無線ラン

    ルータの方の設定を標準状態に戻すにはどうすれば良いのですか?あと標準状態とは何か教えてください! 下記のURL(質問)の続きです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014281205?fr=rcmd_chie_detail