E-PHOTOとMAC-OSについて

このQ&Aのポイント
  • MAC OSX V10.8.4を使用している場合、E-Photoが動作停止する問題が発生しています。
  • E-Photoが使えなくなる原因は不明ですが、MAC OSのバージョンが古いことが関係している可能性があります。
  • E-Photoが使えない場合、MAC OSを最新バージョンにアップデートするか、互換性のある代替ソフトウェアを検討することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

E-PHOTOとMAC-OSについて

MAC OSX V10.8.4 使用してます。 E-Photo が動作停止してしまいます。 使えないのでしょうか?

• 69kg
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191724
noname#191724
回答No.1

OSに対応した、E-Photoをインストールしていますか。 ダウンロード先は下記だと思う。 http://www.epson.jp/dl_soft/file/13313/EPP_14100.dmg OSのバージョンにあったものを確実に選択してダウンロードし、インストールしましょう。 又、PCのリソースも考えデータサイズを調整したらどうでしょうか。