• ベストアンサー

ウィリアム(ビル) ヘンリーについて

60年代70年代の、ジョンフォード作品の、わき役ビル ヘンリーについて、どの作品のどの場面に 出ていたのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pem42391
回答No.1

IMDb っていうサイト知りませんか? The Internet Movie Database の略だそうです。そのサイトに William Henry のページもありますから、そこをじっくり見て自分自身で探すのが良いと思いますよ。 出演した作品名と役名は細かく出ています。どの場面かは自分でその映画を見て確認するしかないですが、役名は大きなヒントになるでしょう。 「これこれこういう映画の開始から何分ごろのシーンに、こういうふうに出ています」という手取り足取りの回答をお望みだとしたら、お人好しな回答者が出てくるまで忍耐強く待つしかないですね。 一応 IMDb の William Henry のページをリンクとして貼ります。映画よりもTVドラマの仕事のほうが多かったようですし、70年代の「ジョンフォード作品」には出てないようですが。 John Ford は1973年に死去していて、70年代には映画といえるほどのものは作ってないみたいです。質問者さんが、これとは別の「ビル ヘンリー」と「ジョンフォード」について知りたかったのであれば、ご容赦ください。 http://www.imdb.com/name/nm0378026/

参考URL:
http://www.imdb.com/
naigel
質問者

お礼

IMDbの情報を大変有難うございました。さっそく開いてみます。本質問以外の疑問にも 使わせてもらいます。