• 締切済み

パワーブレスレット

ブレスレットについてです。 自分でもカスタマイズして作りたいと考えていますが、 つい店内を見てみると気になってしょうがないブレスが見つかります。 石が呼ぶ事ってありますか? 最近運が悪いためお守りのブレスを見に今日もお店に行きましたが、普段ならピンク系の石はあまり選ばないのですが、 四神の彫り物がしてあるピンクベースのブレスを選びました。 やっぱり縁などもありますか?

みんなの回答

• fuukakou
回答No.2

呼ばれてる、としか思えない事ってありますよね。 遠くからでも、早足で通り過ぎようとしてても、目に入った瞬間に、あ!と思う。 何がいいかなぁ?と見てたら目に飛び込んできて これ! と思う。同じデザインのものがいくつかあって比べてみてもどうしてもこれ。 聞いた話だと、物が強ければ物が呼ぶ、引き寄せる。時には他の人への中継者として選ぶ事もある。 また人が無意識に必要な物を選ぶ。波長の合うものを選ぶ。 んだそうです。 ただ、縁には良縁、悪縁がありますので気いつけろ、急に悪いことが連続して起きたり、周りの勘のいい人に気もち悪いとか言われたら手放せ。とも。(怖がらせてごめんなさい、でも滅多に起きないと思います) 合うか合わないかはOリングテストでもわかると聞いた事もありますが・・・この辺は試した事が無いので詳しいことは判らないです。

yucity0606
質問者

お礼

そうなんですよね! 波長が合って呼ばれてるんですよね、きっとo(^▽^)o 大事に身につけます!

• aikara
回答No.1

そうですね。私も石によばれてどうしても気になってちょっと高かったけどピンクトルマリンの石購入したことがあります。いまではお気に入りです。彫り物はよくわからないけどピンク色は可愛らしいと思います。

yucity0606
質問者

お礼

呼ばれることってあるんですね!大事に身につけようと思います(^^)