• 締切済み

パワーブレスレット

ブレスレットについてです。 自分でもカスタマイズして作りたいと考えていますが、 つい店内を見てみると気になってしょうがないブレスが見つかります。 石が呼ぶ事ってありますか? 最近運が悪いためお守りのブレスを見に今日もお店に行きましたが、普段ならピンク系の石はあまり選ばないのですが、 四神の彫り物がしてあるピンクベースのブレスを選びました。 やっぱり縁などもありますか?

みんなの回答

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.2

呼ばれてる、としか思えない事ってありますよね。 遠くからでも、早足で通り過ぎようとしてても、目に入った瞬間に、あ!と思う。 何がいいかなぁ?と見てたら目に飛び込んできて これ! と思う。同じデザインのものがいくつかあって比べてみてもどうしてもこれ。 聞いた話だと、物が強ければ物が呼ぶ、引き寄せる。時には他の人への中継者として選ぶ事もある。 また人が無意識に必要な物を選ぶ。波長の合うものを選ぶ。 んだそうです。 ただ、縁には良縁、悪縁がありますので気いつけろ、急に悪いことが連続して起きたり、周りの勘のいい人に気もち悪いとか言われたら手放せ。とも。(怖がらせてごめんなさい、でも滅多に起きないと思います) 合うか合わないかはOリングテストでもわかると聞いた事もありますが・・・この辺は試した事が無いので詳しいことは判らないです。

yucity0606
質問者

お礼

そうなんですよね! 波長が合って呼ばれてるんですよね、きっとo(^▽^)o 大事に身につけます!

  • aikara
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そうですね。私も石によばれてどうしても気になってちょっと高かったけどピンクトルマリンの石購入したことがあります。いまではお気に入りです。彫り物はよくわからないけどピンク色は可愛らしいと思います。

yucity0606
質問者

お礼

呼ばれることってあるんですね!大事に身につけようと思います(^^)

関連するQ&A

  • パワーストーンのブレスレットを自作したいです。

    パワーストーンのブレスレットを自作したいです。 初めまして。携帯より失礼致します。 20前半、女です。 そして悲しいかな只今彼氏いない歴=年齢です^^; 恋愛が人生の全てではないと存じておりますが、やっぱりほしい物は欲しいっ!(笑) 学生時代は見事にもっさい女っ気ゼロだったので、 青い春という物は遥か縁のないものでしたが、 就職して(一応)お洒落をしてから告白紛いのものを受けた事もありました。 けれども自分に自信がないのか男慣れしていないからなのか、 見事に全て自分からダメにしてしまいました。 このままじゃあかんっ! と一念発起(?)して石のお力を借りようと思っています。 ちなみに石に頼るというよりも、きっかけを作りたい、 というか、意識を変えたいというか…。 石よ私に恋人を運んできておくれ!!ってな事ではないのであしからず。 まぁ、そんな感じで(←)パワーストーンを購入しようと思うのですが、 市販のブレスはピンと来る物がなく、自作したいと思っております。 入れようとしている候補が ピンクトルマリン×1(誕生石) ロードクロサイト×7 ローズクォーツ×4 ブルームーンストーン×6(シラーが好き) 水晶×10(仲人さん的な) …………がっつきすぎですね^^; ピンク系好きで、系統漁ってたらこんな感じになりました^^ 並びの組み合わせを想像したら女の子っぽい アクセサリー的なかわいいものができるかなー。と思っているのですが…^^ これは入れない方がいい、これを足した方がいい(ないか…)等、 パワーストーンに詳しい方アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみにピンクトルマリンは一目惚れをしてしまい、必須で入れたく思っております。 また、近隣にばら売りショップがなく、ネットでの購入をしようとしております。

  • 数珠、パワーストーンブレスレットについて

    最近、常に身に付けられ長く愛用できるお守り的なものを検討してます。 その中で、数珠及びパワーストーンのブレスレットで考えております。 そこで皆様に色々と教えて頂きたく質問致します。 1.良く水晶がよいと聞きますが、なぜ? 2.都内でお寺、神社で販売しているところはありますか?また、念を入れて頂けるところはありますか? ※念と言っても厄よけとか家内安全とかそのような感じです。(念と言ってよいのでしょうか(^^ゞ?) 3.ネットや店で購入しお寺や神社で念を入れてもらっても良いものでしょうか? 4.よく浄化した方が・・・と聞きますが、どのくらいでどのように行えばよろしいでしょうか? 5.石、玉?ごとに意味合いがあるようですが、混ぜ合わせて一つのブレスレットにできるものでしょうか? しても良いものでしょうか?組み合わせで購入できるか不明ですが... 6.信用できるサイトがあれば教えてください。 ご連絡お待ちしてます。

  • ローズクォーツのブレスレットを買いました。

    偶然見つけたパワーストーンのアクセサリーショップで、ローズクォーツのかわいいブレスレットを買いました。ショップに貼ってあった説明書に「ローズクォーツは恋愛運や女性の魅力がUP」みたいに書いてあったので、「へぇ~素敵な意味があるのね♪」と気軽に購入しました。 しかし、そのブレスレットをしていると何故かあまりツイてないと言うか気持ちが盛り上らないと言うか、テンションが下がると言うか…。 デザインもキラキラした綺麗なピンク色の石もすごく見ていて嬉しいし、気に入って買ったものなのに何故でしょうか?「石の浄化」なるものもやったのですが…。 しばらく付けずにいて、久々にまた付けたのですがやはり同じような気持ちに。挙げ句ブレスレットの金具部分が曲がってしまいました(--;)(すぐ直せる程度ですが。) 縁起があまり良くないでしょうか?気のせいですか?気に入っているだけに残念です。

  • パワーストーンについて

    最近、パワーストーンに興味を持ちはじめました。詳しい方にお聞きしたいです。 復縁したくて『ロードナイト』のブレスを雑貨屋さんで購入しました。それまで全く興味がなく、ふらっと入ったお店だったので、石がちゃんとしたものかは分かりませんが、大事にしたいなと思ってます。 色々パワーストーンのサイトとか見てたら、恋愛というより対人関係に向いた石っぽい感じみたいなんですが、この石は恋愛のお守り向きですか? あと効果的な付け方があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンの相性

    パワーストーンのブレスがほしいと思い、色々石を調べたりしたのですが・・・ 私には小さい子供がいるので、その子を一緒に店に連れて行ったら、絶対にじっくりを石を選ぶことが出来ない!!と思いました。 なので、既製品を買って、それを自分でカスタマイズしようと思っています。 元々自分用に作ってもらったやつを切るのは抵抗ありますが、既製品なので、それを自分用にするのはアリかなぁって思っています。 ココからが本題なのですが、今私が気になっている・・・と言うかこれをつけないなぁって思っている石が数種類ありまして、相性がいいのかどうか、1本のブレスにしてもいいのか、別々のブレスにして両手につけたほうがいいのか・・・など等を教えて頂きたく質問しました。 ブレスにしたい石:ヘマタイト、黒・赤・緑のトルマリン、タイガーアイ これとは別にムーンストーンを別で携帯ストラップ(まだ未定ですが)などにつけたいと思っています。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • パワーストーンの組み合わせ

    こんにちわ。 自分を元気にするために、また向上祈願もこめて通販でパワーストーンを買い、それを使ってブレスを作ろうと思ったのですが、(田舎でお店もなく、既製品は目移りしてしまい…) 欲張りなのか気に入った石がたくさんありすぎて…全部取り入れていいのか、また運気が下降気味の自分が作るより、最初は購入した方がいいのか?迷っています。 詳しい方のアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに、作りたいのはブレスレット。今いいなと思っている石は下記のとおりです。 ・ラピスラズリ(直感と色がきれいなので) ・アメジスト(誕生石なので) ・ブルータイガーアイ(色がかっこいいのと、金運に効くかなと思い) ・ローズクォーツ(色が好きなのと、女性らしくなりたいので…) ・クリスタルクォーツ(他の石と相性がいいとのことでブレスのベースにと考えて) ・オニキス(色が好きなので) ちなみに、上記の石からいくつかあわせてブレスを。 他の石でピアスを作り身につけるというのは平気なのでしょうか? あと、24時間365日ずっとつけてないといけないでしょうか?持ち歩くことは可能ですが、仕事中はつけられないので…。 所有する際の注意点、決まりごとなど初心者に教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンに詳しい方お願い致します

    2ヶ月ほど前に2年着けていたブレスが切れてしまい(石が欠けていたのも見つかった)、新しいブレスを作って頂き気に入ってたのですが、今日ブレスが切れてしまいました。 ゴムの傷みにしては早いなと思ったのですが、切れたゴムの先が真っ黄色に変色していました。 それと同時にこの写真の真ん中の赤ピンクぽいストーン(ピンクオパール?でしょうか?定かではありませんが、、)が1つ無くなってしまいました。 何か意味があるのでしょうか? 3つ付いていて、残り2つはまだ付いてあります。 いつもブレスを作ってもらっているお店が、今日休みなので、気になり質問させて頂きました。

  • 女子高生のブレスレットウォッチ

    高2の女子です。 学校(制服)でもプライベート(白や薄いピンクが多い)でもつけられるピンクゴールドのブレスレットウォッチを探してます。 今、ジルスチュアートのチェーンブレスシリーズと、サマンサティアラのプリティエタニティウォッチが候補です。 ただ、どちらも4万越すのでちょっと…と母に言われました。 大学でも使いたいので、2.3万位がいいです。 上記の条件・デザインを満たす腕時計,ブランドがあれば教えてください。 実際に試したいので、お店があるところでお願いします。 あと、高校生や大学生で2,3万って、どう思いますか?

  • パワーストーンのクラック

    初めてパワーストーンのブレスレットを購入しました(先週月曜日)。 友達はシトリンのブレスが似合うと言われたけれど、見たときに気に入って、石の効果とか気にせず、ムーンストーンとアパタイトの組み合わせでした。 1週間付けている事が嬉しくて綺麗で触ったり撫でたりして満足でしたけれど、シトリンのブレスもやっぱり欲しくなって昨日の月曜日、同店にて購入しました。 二つのブレスをはめて夕方帰宅して、ふとブレスに眼をやると、アパタイトに異変がありました。 遠目でもわかるほどアパタイトの石すべてに無数のひび割れが出ているのです。 今にも割れそうな感じでつけているのが怖くなり外しました。 ムーンストーンには異常ありません。 先週にこのブレスを買うまでパワーストンに興味を持った事はありませんでした。でも綺麗な事が何だか嬉しくってこの1週間いつも撫でていました。購入したときは傷は無くとても綺麗でした。 購入したお店ではアパタイトが欠品しているので他の石で作り直してくれるとの事ですが何だか怖くなりました。 多分アパタイトはお店で処分してくれるのだろうけれど、何の石で作り直せばいいのか、またどうしてそういうことになったのかとても不安です。

  • 枕元パワーストーンには?

    枕の下とか、枕元、あるいは就寝中に身に着けるパワーストーンには 何が良いですか? 安眠の守りのために、最近は、 マラカイト 天眼石 オニキス 水晶(四神) 水晶ドラゴン彫り 水晶鳳凰彫り 上記の石をすべて使ったブレスレットを1本だけ身に着けています。 あと、特に意味はありませんが、 枕の下に、たまたまですけど、ラブラドライトの10mmビーズが3つ敷いてあります。 ********************************* パワーストーンは迷信だとか、石には効果がない、等の マイナス思考は苦手ですので…… 精神的なお守りとして考えています。 水を差すようなご回答はご遠慮ください。