• ベストアンサー

Bluetooth USBアダプタについて

ノートPCにBluetooth USBアダプタは絶対接続しておいたほうがいいですか?? 繋げた場合、外した場合のYouTubeのバッファが溜まる速度に違いはありますか?? 自分の場合BluetoothUSBアダプタを繋いでてもワイヤレスデバイス2じたい使わないので外してるんですけど・・・・・ PC型番 PC-LE150JSP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.1

Bluetoothで接続したい機器がありますか。Bluetooth USBアダプタはBluetoothを内蔵しないパソコンにBluetooth機器をつなぐためのものです。つなぎたいBluetooth機器がなければ不要です。

kuriponmanpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます Bluetoothじたい使わないので不要なら使用しません ありがとございました!