• 締切済み

日焼け止めをつけた日は何回洗いますか

日焼け止め際にどのくらい体を何回洗いますか? 私的に、シャンプーやリンスーをながすさいに体にかかるし、生活のなかで汚れは顔と同様に汚れてると思うからです それと、夏ななので日焼け止めを塗ってるので2回します 質問なのですが、日焼け止めは洗浄料でおちるものクレンジング不要のものを使用してるのですが、一度でおちるのでしょうか??

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

日焼け止めに関わらず毎日歯は磨きますけど?