• ベストアンサー

今時ファッションが似合わない。

フェミニン系・カジュアル系・トラッド系でも、雑誌のスナップや道行く人みたいにしっくりくる感じがありません。 背が低く、スタイルが良くないことも関係していると思いますが、1番顔つきが原因だと思います。 丸顔で立体感のない顔立ちです。 二重ではありますが、メイクをしても今時の可愛らしさはありません。 昭和顔というか・・・。 お店に行って試着してみますが、服と顔が合いません。 いつもシンプルな格好で終わってしまいます。 何とか折り合いをつけて流行を取り入れたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 雑誌見て考えるより実店舗でアドバイスもらった方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

いやぁ、今の服って変なのばっかりですよ。 正直着たくないし、ファッション誌は情報誌ではなく広告誌ですので読むのをやめました。 かわいいな、似合うなと思うものを着たらいいのです。 きっと今のままでもかわいいのではないでしょうか。

fauchonlover
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。着たい服を着ます。 可愛くはないでしょうけど(笑)