• ベストアンサー

IP電話をNTT回線へ

grampusの回答

• grampus
回答No.5

#4です。 >間違って国際電話とかQ2にかかってしまうのが怖いので・・ PCに電話線がつながっているわけではないですよね。 ADSLでwebをしていて、PCに直接電話線がつながっていない限りPCからダイヤルQ2や国際電話にはつながりません。 あまり関係ありませんが今のところIP電話で国際電話の着信は出来ません。

candy-candy
質問者

お礼

PCに直接つながってはないです。今はレンタルしているモデム経由です。 参考になりました。ありがとうございました。