• ベストアンサー

あなたが裁判員だったら、どう判決しますか?

NNN333NNNNの回答

回答No.2

(4)公開処刑 こういう事件を見るたびに、「身分制度」があるべきだと強く思う次第であります。 能力が高いとか、そういうのではなく「人として」のあり方が最低なクズ野郎が確実に居るのを証明する良い事例です。 ま、信号無視して渡った自転車側も「人として」どうかと思いますけどね。 自転車のマナーも最近酷いからねぇ。赤信号無視する輩が多い。

noname#185881
質問者

お礼

何か、似たようなアンケートを出されていますね!(^^) >こういう事件を見るたびに、「身分制度」があるべきだと強く思う次第であります。  ひき逃げの野郎が、高い身分だったら、許されるんですか?(@@) >クズ野郎  この表現は、マズイような・・・・<(_ _)> >ま、信号無視して渡った自転車側も「人として」どうかと思いますけどね。  まぁ、点滅ですから、、、、(何か、急ぎの用事があったとか・・?) だからと言って、私は、自動車の運転手を許す気には、全く、なれません。  特に、自転車の方は、女性の方。自動車は、野郎。 自動車の運転の方が、可愛い女性だったら、私は、自動車を憎みます・・・(ぉぃぉぃ   回答、ありがとうございました。