• ベストアンサー

ページが開かない

メールは受信できますが、ホームページなどは表示できないんです。 休止状態にしてしばらくするとホームページが開かなくなってしまいます。 その原因って何かご存知でしょうか? 質問の仕方が下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.1

> 休止状態にしてしばらくするとホームページが開かなくなってしまいます。 文章の意味が不明ですが、 「PC休止状態」のままページを開きたいのですか?(PC休止状態とは画面も真っ暗の状態ですよね) 「ホームページ」が開かない場合に画面に表示されているエラーメッセージ、 またはエラーコード(たとえば HTTP400とか403など)は何でしょうか?

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 文章が分かりにくく手申し訳ありません。 エラーメッセージはごめんなさい確認してませんでした。ただページが開かないとのことでクリックしてくださいみたいな感じの画面です。 しかしあれから再起動したら通常に使えます。 また同じような症状がでたら質問させていただきたいと思います。 すみませんでした

関連するQ&A

  • 休止にしたらページが見れなくなる?

    休止にして5分以内ぐらいとか短い時間にパソコンを開くと、ホームページが開きます。 しかし時間が立ってからパソコンを休止から戻し、ホームページを見ようとすると「ページが開きません」というような感じでホームページを見ることができません。 メールとかは受信できています(インターネットはできる状態) 休止からしばらくしてページが開かない原因というのは何が原因かご存知でしょうか? (IE9を利用しています)

  • ページが開きません

    メールは受信できます。(Microsoft Outlook2007使用してます) しかしインターネットのホームページが開かないです(IE9利用してます) メールは受信できるのにホームページが見られないというのはどういう理由かご存知でしょうか? 心当たりがあるのは、パソコンを休止状態(スリープ)にして30分ぐらいたった後など再びパソコンを立ち上げたときにホームページが立ち上がらなくなります 今はケーブルをつないで(有線LAN)インターネットをしています。

  • IEのページが開かな原因

    IE9を利用しています。 ここ最近メールは受信できるが、IEが開かない症状が続いています。IEが開かないのは休止にしておいてしばらくして、IEを開こうとしたら休止にする前は普通に見られていたのが見られなくなります(ページが開かない)メールは受信できます。 ファイアーウォールによるブロックが原因ではないかと指摘を受けたのですが、 ファイアーウォールとは、ファイアーウォールを「有効」にするとIEが開かなくなるのでしょうか? それともファイアーウォールを「無効」にすると開かなくなるのでしょうか? ファイアーウォールは有効にする?無効にする?どちらがよいのでしょうか? ちなみにインターネットは有線で開いています。

  • ページが開かない

    休止から起動してサイトなどのページをみようとすると「ページが開きません」とのメッセージが出て度のサイトも同じ状態です。 一度立ち上げているサイトをすべて閉じて改めてサイトを開くと通常通りになります。 そういった原因って何かご存知でしょうか?

  • 無線だとページが開かない

    タイトルどおりです。無線LANでインターネットにできる環境にいます。 しかしページが開かないです。 LANケーブルでつなげて有線としてページを開くと普通にサイトが開きます。 なぜ無線だとホームページが開かないのでしょうか?この原因ってご存知の方いらっしゃいますか? (インターネットには繋いであります。ホームページは開かないけどメールは受信できます) 乱文で申し訳ありません。何かご指摘がありましたらお願いします。 (Windows7使用です)

  • Internet Explorerのページが表示できません

    最近突然、Internet Explorerが (ページは表示できません)という状態になり ページを開くことができず困っております。 PCはWindowsXP NECでAirMacから無線で飛ばしている状態で 接続の表示を見るとネットワークの接続はされている状態にあります。 メールも送信、受信もできます。 再起動する際、F8ボタンを押し続けセ-フモードとネットワークで 起動するとInternet Explorerが開くことができるのですが、 通常の起動ですとやはり(ページは表示できません)という 状態に戻ってしまいます。 今までMacを使用していたため操作方法がよく分からず ぱそガイドなども読んでみたのですが 原因が分からないため、他に何か考えられる原因などご存知の方が おりましたら教えてください。

  • 「ページを表示できません」と出てきてしまいます。

    最近、次々とホームページを見ていて。しばらくすると。 「ページを表示できません」と出てきてしまいます。 さっきまで見ていたホームページも見られなくなってしまいます。 「ページを表示できません」のページに、「次ぎのことを試してしてください」と あるので、「ネットワークの設定の検出」や「更新」をクリックしたりしますが 改善されません。 そのたびに、再起動しなくてはならないです。 再起動すれば直りますが、すごく面倒なんですね(^^; そして、アウトルックエキスプレスのメールも受信できなくなってしまうんですね。 でも、モデムのランプは点灯してるので、パソコンとは繋がってるみたいなんです。 なんかセキュリティーの設定とかが原因でしょうか・・。 私のパソコンは、Windows98です。ケーブルで繋がってます。 一度ハードディスクを交換してますが、以前はそういうことはなかったですね。 まだまだ初心者なので、専門的なことはよくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 「ページの表示が出来ません」について

    こんばんは。 初めて質問させて頂きます。 もし、下記質問に関して教えて頂きたいのですが。 Microsoft Internet Explorerを使っているのですが、ページが表示できません。 状況としては、ブラウザを立ち上げて、ページを選ぶと、上記タイトルのエラーが表示されます。 そこで、「Outlook Express」にてメールの送受信を行い、再度「Internet Explorer」にて表示させるとそのホームページが表示されます。 接続は問題なく、メール・ダウンロードレジュームツールも問題なく正常に機能します。 ところが、「Microsoft Internet Explorer」のみうまく行きません。 ホームページは存在しており、削除されているわけではありません。 直す方法をご存知でしたら、宜しくお願い致します。 長々とすみません。

  • ページが表示されない

    フレッツADSLを利用しています。 突然ホームページが見れなくなりました。 接続はできるのですが、インターネットエクスプローラを クリックしてしばらくしてみたら 「ページが表示されない」とでてしまい お気に入りでもためしてみましたがダメでした。 メールのほうも受信できなくなってしまい困っています。 ちなみにOSはウインドウズ98です。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ページ内検索をHTMLの記述で表すには・・・・?

    まったくの素人なので質問の仕方がもしかして分かり難かったらすみません・・。 今、自分のホームページを作成していまして、そのホームページの中だけの検索を表示したいのですが、どうしてもうまくいきません。。 もしHTMLの記述の仕方が分かる方がいらしゃればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML