• ベストアンサー

ページが開かない

メールは受信できますが、ホームページなどは表示できないんです。 休止状態にしてしばらくするとホームページが開かなくなってしまいます。 その原因って何かご存知でしょうか? 質問の仕方が下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> 休止状態にしてしばらくするとホームページが開かなくなってしまいます。 文章の意味が不明ですが、 「PC休止状態」のままページを開きたいのですか?(PC休止状態とは画面も真っ暗の状態ですよね) 「ホームページ」が開かない場合に画面に表示されているエラーメッセージ、 またはエラーコード(たとえば HTTP400とか403など)は何でしょうか?

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 文章が分かりにくく手申し訳ありません。 エラーメッセージはごめんなさい確認してませんでした。ただページが開かないとのことでクリックしてくださいみたいな感じの画面です。 しかしあれから再起動したら通常に使えます。 また同じような症状がでたら質問させていただきたいと思います。 すみませんでした