• 締切済み

身体に合う服・・・

もうすぐ春なのでパステル系のスプリングコートを買おうと思っています(20代・女)。 ですが、胸が大きめ(98センチ)のため、なかなか自分に合うサイズのものが見つかりません・・・ 胸にあわせて大きいサイズのものを着ると、ウエストや袖がありえないくらいぶかぶかになってしまいます。 お直しが出来るかどうか店員さんにも聞くのですが、それだけのサイズ差があると無理だと言われてしまいます。何軒も回ったのですが、結局無理でした・・・ かといって自分で縫ったりする技術も暇もありませんし、学生なのでオーダーする財力もありません・・・ 春だしオシャレしたいです!かわいい服着たいです! 誰かこんな私にピッタリな形のスプリングコート、あるいはお店を紹介してください・・・もう限界です。ホントに困ってます。

みんなの回答

• nanakonbu
回答No.1

はじめまして♪ 私も同じような悩みで困っています。 雑誌で見て欲しい~!!と思っても、サイズはすべて細身・・・(泣) 胸が小さければ着れる(かも。笑)のにと思ってます。 とにかく身幅を気にしちゃいますね~~。 私はmachirdaさんよりきっと太っているので余計に気にしてます(笑) 比較的、安価でスプリングコートを手に入れるのならGAPはいかがでしょう?? パステルカラーではありませんが、サーモンピンクとグリーンの素敵なカラーがありますよ♪ サイズも豊富ですしね。 是非参考にしてみてください★

machirda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GAP行ってきたんですが、小さめの店舗だったせいか合うのが無くて…(泣) 気長に探してみようと思います。。。