• ベストアンサー

元宝塚の男役の方の名前

元宝塚で男役の名前が知りたいです。 「まどみちえ」みたいな名前で、それ以外の情報がありません。 近い名前を知っている方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

頭文字は「ま」ではないですが、読み間違いの可能性もあるかなと思いましたので、お一人ご紹介します。 麻園みき(あさぞのみき) 未来のブログ スピリチュアル・ヘルス・ビューティー・ミュージック・舞台などなど http://ameblo.jp/mizutama-mirai/ プロフィールより 中学校卒業後、宝塚音楽学校をへて、姉(麻路さき)もいる宝塚歌劇団に77期生で入団  芸名 麻園みき 花組・星組をへて、2004年12月退団

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

真瀬はるか 彩羽真矢 夏城らんか 茉莉邑薫 麻尋えりか 凜華せら 彩海早矢 望月理世 真波そら 牧勢海 真飛聖 このなかにありそうですか?