宝塚歌劇団男役スターさんとは?

このQ&Aのポイント
  • 宝塚歌劇団の男役スターさんについて質問させて頂きます。最近、TV放送された過去のショーを拝見し「やっぱり宝塚は素敵だな」と感動し、若手や中堅の男役スターさんを応援したいと考えています。
  • 私は雰囲気のある方に惹かれ、クールで妖艶な雰囲気や素顔に繊細さや落ち着きを感じさせる方が好きです。細身な男役スターさんにも魅力を感じます。
  • 東京宝塚劇場や宝塚バウホールの公演をチェックしてみると、上記の要素に近い男役スターさんがいらっしゃるかもしれません。また、個人的な好みに合わせて春野寿美礼さんや瀬奈じゅんさん、大空祐飛さんの公演もおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

宝塚歌劇団男役スターさん

宝塚歌劇団男役スターさん 宝塚の男役スターさんについて質問させて頂きます。 私、宝塚のファンでしたが、好きなスターさんの退団をきっかけに暫く宝塚から遠退いております。 しかし最近、TV放送された過去のショーを拝見し「やっぱり宝塚は素敵だな」と感動し、もしもまた素敵なスターさんがいらっしゃるならば応援したい、という気持ちが少しではございますが芽生えております。 新たな気持ちで応援するならば若手、中堅スターさんを応援したいと考えているのですが、トップ、2番手辺りまでの方しかよく分かりません><; ファンになっていくのは自然なことであるとは思うのですが、少しでも情報を頂ければと思い、質問させて頂きました。 因みに私は ・雰囲気のある方に惹かれます(クールで妖艶な雰囲気の方が好きです)。 ・素顔に繊細さや落ち着きを感じさせる方が好きです。 ・がっしりした方よりも細身な方が好きです。 ・完全に個人的な好みですが、今までのスターさんの中で、歌声(歌唱力)ですと春野寿美礼さん、ダンスですと瀬奈じゅんさん、お芝居はモノにもよりますが、瀬奈じゅんさん、まだ現役の方ですが大空祐飛さんが好きです。また、雰囲気ですと、大空祐飛さんの雰囲気にはうっとりしてしまいます^^; また、瀬奈じゅんさんも大空さんとは違う雰囲気ではございますが、瀬奈さんの雰囲気も好きです。 上のイメージに少しでも近い、若手、中堅男役スターさんがいらっしゃるならば、お名前を教えて頂けませんでしょうか。 また、上に書かせて頂いたイメージの方とは違う感じの方でも、こんな素敵なスターさんがいます、というようにお名前を教えて頂けますと嬉しいです。 色々難しく、申し訳ございません。 切実ですので、宝塚のスターさんに詳しい方、ご回答頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

しばらく遠ざかっておられたとの事ですが、「若手男役特集本」「ヤングスターガイド」はご存知ですか? 中堅くらいの若手情報満載の本です。 舞台写真や、素顔メイクの素敵な写真もいっぱいです。 あと、「REVUE 2010」最新号発売されました。これも、中堅の情報がわかります。 DVD付き。 個人的には、明日海りお、早霧せいな、夢乃聖夏、 もう中堅以上かもしれないですが。 最近新人公演した中ですと、彩風咲奈、美弥るりか、がんばってます。

toratyan_n
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m ご回答どうもありがとうございます。 「若手男役特集本」「ヤングスターガイド」存じておりません。 早速見てみたいと思います! どうもありがとうございます。 明日海りおさん、早霧せいなさん、夢乃聖夏さん、彩風咲奈さん、美弥るりかさん、「宝塚おとめ」でチェックしてみました。 美人さんばかりですね(*^-^*) 実際に舞台に立たれている姿を観てみたいです。 「REVUE 2010」も購入してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.1

とりあえず思いつくのは、「宝塚おとめ2010版」を購入して生徒さんをチェックしてみたらよいのでは。

toratyan_n
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m ご回答どうもありがとうございます。 その通りですね。 自分の目で確かめ、良いと思えるスターさんを見つけるのが一番ですよね! 早速「宝塚おとめ」購入致しました。 どうもありがとうございます。