• ベストアンサー

VB4でパスが見つかりません

Good-S15の回答

• Good-S15
回答No.3

こんにちは。 プログラマで6年程勤務した者です。 ご参考程度でありますが、情報を提供します。 質問内容として、以下でよろしいのでしょうか? ・インストールFDを作成し、VB4が入っていない PCにインストールを行う。 だとすると、DAO等のVBで使用するファイルを 新規のPCにレジストリ登録しなければ、 このようなエラーが出たような気がします。 あと、参考になるかわかりませんが、URLを添付します。

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~unaap/
yuzu2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 DAO? ううぅぅ~~恥かしい限りです。 勉強し直します。