• 締切済み

imacが立ち上がりません

球体のimacを使用しているのですが、電源を付けたらプープープーという音がして何も立ち上がらないのですが立ち上げる方法はありますか? 是非教えて下さい。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.2

うーん、きっとメモリがイカれたのかと思いますよ。 複数枚のメモリをセットしているなら、1枚ずつ外し該当メモリを見つけそれを破棄する。 1枚なら新しいメモリと交換ですかね。 球体のiMacのメモリ売ってるのかなぁ…

maimailmr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

恐らくですが、ハードディスクがイカれてます。そのままでは立ち上がりません。 Appleのサポートセンターに連絡し、修理してもらいましょう。 http://www.apple.com/jp/support/contact/

maimailmr
質問者

お礼

ありがとうございます。