• ベストアンサー

imacについてなんですが…

imacについてなんですが… imacって、ブレーカーが落ちたり、停電になったりしたら、電源ブツって切れちゃいますよね? その対策できる、製品ってありますか? MacBookなどの持ち運び予備バッテリーを常時つけていれば、大丈夫なんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

>MacBookなどの持ち運び予備バッテリーを常時つけていれば、大丈夫なんですか? ノート型よりも使用電流が大きいので、UPS(無停電電源装置)というものを使います。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

UPSを付ければいい。運送会社のことではないよ。