• ベストアンサー

インターネットにアップロードした月日

インターネットで検索をすると、いろんなページが出てきますが、各ページのインターネットへアップした月日、または最新の更新年月日が調べる方法をご指導願います。

noname#222023
noname#222023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.2

例えば、windows8を起動してアクセスをした日時を詳しく知るには、コントロールパネルを開き、ユーザーアカウントをクリックして開く。次に、資格情報の管理をクリックして開き、資格情報 windows 資格情報。 web パスワードの一覧にホームページにアクセスをしたメールアドレスが表記され、日時も分かります。 凡用資格情報。 更新日時2013/06/30 個々のメールアドレスの更新日時 ??? windows8 の凡用を例えていますのでインタネットにアクセスをした日時とは異なります。

noname#222023
質問者

お礼

いろいろご指導いただき感謝しています。 本当にありがとうございました。 お陰様で、解決できました

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

例えば、YahooJAPANにアクセスをした日、2013/06/30 IPアドレスという具合に表記をされますけど、これとは違うのですか? 更新に関しては、更新履歴から参照をする事で分かるかとは思いますが。

noname#222023
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。 質問が言葉足りずで乱暴でした。 申し訳ありません。 質問内容を補足させていただきました。 よろしくお願いいたします。

noname#222023
質問者

補足

言葉が足りませんでした。 例えば、windows8 のことを知りたくて検索をしました。知りたい内容があったので開いてみるとwindows xp の記事だったりします。 このようなことから、検索欄にそのページのアップロードした月日がわかると希望するページに早くたどり着くことができると思い質問しました。欲張りでしょうか?

関連するQ&A

  • ハローワークのインターネット検索について。

    インターネット検索は職安の情報より遅れて更新 されるのでしょうか? インターネット検索では、当日見ると前日日の更新分 までで、職安で検索すると当日分の情報が出てます、 やはり職安に出向かないと最新の情報は見られないのでしょうか?

  • ダイアルアップ接続環境でのノートンインターネットセキュリティの最新ウィルス定義を更新することができません

    最近、ノートンインターネットセキュリティを購入し、インストールしました。 しかし、最新のウィルス定義に更新するため、ダイアルアップ接続してアクセスしました。しかし、ダウンロードに非常に時間がかかり、タイムアップとなり接続が切れてしまいます。 ダイアルアップ接続でも最新定義に更新できる方法があれば教えていただけないでしょうか?

  • Excel 前年月日の入力

    こんにちは Excelで日付を入力する際、月日だけをキーインすれば本年の月日で入力されます。 例えば"1/4"とキーインすれば2013年1月4日で入力されたことになります。 普通はこれで便利なのですが、例えば、本日(1月4日)に"12/31"とキーインすれば2013年12月31日になります。 2012年12月31日を入力したいときは"2012/12/31"とか"12/12/31"としています。 もっと便利に(キータッチを少なく)前年など本年以外の年月日を入力する方法はないでしょうか? Excel2010ですが、おそらくどのバージョンでも共通かと思います。

  • インターネットの画面の更新が自動でできません

    すみません 超初心者です。 インターネットのホームをヤフーにしているのですが、 トップページの右端にいつも最新のニュースが表示され ますよね?それが以前は画面を開く度にちゃんと最新の ものに自動的に更新していたのですが、最近は自分で 更新ボタンをおさないと最新の画面にならなくなりました。自動に更新させるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • インターネット速度アップソフト(WebBooster Ninja2001)を使っている方に質問。

    インターネット速度アップソフト(WebBooster Ninja2001)を使っているのですが、デスクトップのIEのアイコンをクリックしてホームのページ(goo)を表示すると、かなり前の日付のページのままで、最新のものになっていません。 ツールバーの「更新」を押すと、最新のページになります。 また、「お気に入り」などから見るいくつかのHPは、カウンターが回ってないなどの現象がみられます。 これはこういったソフトを使用している場合はしょうがないことなのでしょうか? それとも何かしらの設定で対応できるのでしょうか?

  • インターネットの画面の自動更新について

    F5をクリックしないと最新情報に更新されなくなりました。 自動で更新できるようにするには、どうしたらよいのでしょうか? HPによっては、F5で更新すると別のページに変わったりするので、最新情報が見れません。 解決方法を教えてください お願いします

  • インターネットで

    インターネットで インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません と表示されて全てのインターネットのページに繋げない状態です。 何度更新しても、F5を押しても、電源を切ってみても、 変化無しです… 昼頃からずっとこの状態で 困っています。 何か解決方法はないでしょうか。 お返事お願いします。

  • 最近インターネットエクスプローラー8がおかしいです

    最近インターネットエクスプローラー8がおかしいです 自分のブログがあるとします。まずは新しい記事を書きます⇒投稿完了にして,お気に入りから自分のブログのトップページを開きます⇒昔の場合,投稿した記事が一番上にでてきましたが,最近は更新されずに前の記事が表示されていてF5キーとかで最新の状況に更新すると新しい記事が表示されます。 まとめるとF5で更新しないと最新の記事が表示されないと言った方が良いのでしょうか? ほかの人のブログも同じで,どのホームページでもF5で最新にしないと,ページ自体が更新されないと言えば伝わるのでしょうか? 説明のやり方が難しいですが分かる人が居たら教えてください... そういえば,この事件になる前には設定をいじくっていました。たぶんそのせいだと思うのですが... よろしくお願いします_(_ _)_

  • エクセルの帳表 月日を残したい

    お世話になります。 エクセルの初心者です ある帳票の上段に1月分の日にちを入力してあり その下にデータを入力していくのですが 入力件数が多くなると日にちが上に隠れてしまいその都度 スクロールして確認していますが 月日だけ動かずにするのを見たことがあるのですが 方法が分りませんので 宜しく御指導くださいませ

  • どうしてもアップロードできないファイルがあります

    ホームページを開設しました。ほとんどのページを無事にアップロードすることができたのですが、一部、何度やってもどうしてもアップできないページがあるのです。 ファイル名にはちゃんと半角英数のみを使用していますし、同じように作ったのにちゃんとアップできているファイルもあります。ヘルプで見てみてもさっぱり分かりません。 何故ダメなのかがわからないため、対処の仕様もなく、本当に困っています。(もともと機械には弱いですし…) どなたか、こういったことに詳しい方、ご指導の程よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう