• ベストアンサー

ホームの設定

yahoo!をホームに設定したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 素人なので、どなたかわかりやすく教えていただけますか?お願いします。

noname#5990
noname#5990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんばんは。 ブラウザはIEですか? そうだと仮定して・・・ ブラウザの1番上の、 「ファイル(F)」「編集(F)」などと書いてあるところの、 「ツール(T)」というところをクリック。 インターネットオプション(一番下にあります)の 全般タブ→ホームページのところに、 ヤフーのアドレスを入れてください。 では^^

noname#5990
質問者

お礼

回答をありがとうございました!専門用語はちょっとわからないのですが、わかりやすく教えてくださりありがとうございました。さっそくやってみますね!

その他の回答 (3)

• miumiumiu
回答No.4

Internet Explorerの ツール(T)→インターネットオプション(O) →全般 というところの ホームページの  アドレスというところに http://www.yahoo.co.jp/ を入れて 適用(A)→OKを押すといいです。

noname#5990
質問者

お礼

細かく教えてくださり、どうもありがとうございました!参考にしてやってみますね!!

• cyobin_man
回答No.3

YAHOOを開いておいて ツール インターネットオプション 全般  現在の・・・・ をクリックOK  えっ こんなこっちゃない?   MAC?     こりゃ 失礼。

noname#5990
質問者

お礼

さっそく回答をありがとうございました。頑張ってみます!初歩的すぎてすみませんでしたぁ。

• Hiyuki
回答No.2

InternetExplorer(以下IE)を開きます。 Yahooのサイトを開く。 IEの上にあるツールをクリック、インターネットオプションを選択。 ホームページの項目があります。そこの「現在のページを使用」をクリック。 あとはOKを押せば変わっていると思いますよ。

noname#5990
質問者

お礼

わかりやすく教えてくださりありがとうございました!さっそくやってみますね!!