• ベストアンサー

ACCESS既存フォームの新規更新

ACCESS初心者です。 2012年度の会計フォームがあります。 それをコピーして、2013年度にしたいです。 昨年度の入力されたデータを削除し、新期のテーブルとしてスタートさせたいのですが、 どのようにしたら良いでしょうか? 入力フォーム等は、同じ形式のまま使いたいです。 ACCESS2010を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

アクセスをコピペして、会計データが入っているテーブルのデータのみを削除すればできますが、、、 年度の切り替え機能を作ってあるかもしれませんので、作られた方に聞いてみてください。

piccola
質問者

お礼

ありがとうございます。 作成者は、既にいなく・・・ また、アクセスが出来る人が職場に居ません。 正直、アクセスの需要性を感じないのですが、今からエクセル管理も大変なので、 教えて戴いたやり方で、使ってみます。 ありがとうございました。