• ベストアンサー

ハードディスクC

富士通FMV-CB240ウインドウズXPを現在使っておりますがハードディスクCの容量が3・5GBほど減り27GBなりました。 普段は30・5GBほどあります。 理由は多分ですが動画をダウンロードした際に間違ってこちらで使ったのかと思うんですが クレービングを開いてもCのプログラムを開いても どこにも見当たりません。 いつも動画のダウンロードの際は外付けのハードに落としております。 今のところ不都合は御座いませんが出来るものなら元に戻したいのですが方法はありますでしょうか 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイズの大きいファイルを探すのであれば、検索画面から ファイルサイズを指定することも可能です。 画像では、500000KB ≒ 500MB 以上のファイルを対象にした例です。 ファイル名は、「*.*」とすればすべてが対象になります。 ご参考まで。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

探し出すのは、拡張子が分かってるのなら「*.」+「拡張子」で検索かけられますね。表示を日付け順にすれば簡単に見つかると思います。 mediaplyerなどを立ち上げてファイルを一覧表示させてプロパティを見てもわかると思います。 見つかったものを単純に切貼りで移せるかは管理してるプログラムがあるかどうか?では。私の写真ファイルはcanonのソフトで管理されてましたがそいうことがないかどうか。 ソフトが管理しててもファイル名称や場所が確定すれば移す方法はあると思いますけど。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。