• ベストアンサー

パソコン

パソコンの画面に、いつもあなたのパソコンが危ないすぐダウンロードをと出てきます 消す方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

『いつもあなたのパソコンが危ないすぐダウンロードを』などと危機感を煽る類の「詐欺まがいのソフト」をインストールしてしまったのだと思います。 そのソフトの名前と思われる文字を検索すると削除方法が書かれているサイトがあるかも知れません。 名前が分からなければ、この質問を締め切って、「プリントスクリーン」や「Snipping Tool」などでその表示を添付して、新しくご質問して下さい。 「詐欺まがい ソフト」 http://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&q=%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&oq=%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&gs_l=hp.3...2705.12220.0.42679.18.18.0.0.0.0.107.1513.17j1.18.0...0.0...1c.1j4.18.hp.reZxZue3yyE

その他の回答 (1)

回答No.1

アドウエアの種類が判らないので、削除方法も判りませんし、数百、数千とあるアドウエア全部書くわけにも行かないですし、レジストリから削除する物から、ブラウザで削除できる物まで多種多様です。 経験上メッセージから想像するに、フリーソフトをインストールする時に、チェックを外さずにインストールしたソフトでは無いかと思います。 AD-AWAREで駆除できるかどうか、ぐらいしか言えません、詳しくは http://enchanting.cside.com/security/adaware.html