• ベストアンサー

google readerのスター記事の保存と移行

google reader が使えなくなるそうですが 今までのスターをつけた記事を保存か移行したいです。 保存法か移行できるサービスを知りたいです。 今はpulseというソフトにお気に入りブログ登録しただけです。 もしスター記事も移行できるならそのソフトに移行します。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

明日に終了ではないですか。 今朝も、FirefoxでFeedlyというRSSリーダーを使うためのアドオンの質問がありましたが、Feedlyへの移行がよいとの記事が多々あります。 因みに、次の記事をみると、Googleリーダーの次の情報はFeedlyに移行できたそうです。 ○RSSフィードのフォルダ構造 ○スター付きアイテム(Feedlyでは「saved For Later」という名称) しかし、未読/既読のステータスは引き継がれなかったとのことです。 (PCとスマホで使っていたGoogleリーダーをFeedlyへ移行する) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1306/24/news096.html Feedlyへの移行案内の例を挙げておきます。 (Google ReaderをFeedlyに移行する方法) http://junyakuwabara.com/?p=6953 (Googleリーダーのサービス終了目前! 乗り換え最有力サービス「feedly」に実際に移行してみた【ハウツー】) http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/26/news108.html

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。無事移行出来ました。