• 締切済み

ドコモのdビデオについて

質問失礼します。 現在、NTTドコモ回線でSC-01Eの端末を使用してdビデオを視聴していますが、ドコモを解約してocnモバイルのsimカードに変更しようと思っています。 ocnモバイルでdビデオを視聴出来ますか? 又、ナビタイムのナビを使用出来るのでしょうか?

• Android

みんなの回答

回答No.2

docomoを解約すると、dビデオの視聴も出来ませんし、 キャリア決済のナビタイムも使えなくなります。

• okgoripon
回答No.1

>ocnモバイルでdビデオを視聴出来ますか? 視聴できません。 ドコモ契約がないとdビデオが使えないので、当然ながら視聴はできません。 ドコモの契約が残っている状態にocnモバイルを追加するのであれば、ocnモバイル経由で試聴することは出来ると思います。 >ナビタイムのナビを使用出来るのでしょうか? スマホ版のナビは有料なので、キャリア決済の使える状態でないと使えないと思います。 PC版のナビをSC-01Eから使うのであれば多分使えるんじゃないかと思いますが、保証はできません。