• 締切済み

wifiの契約のオススメは?

ueda11の回答

• ueda11
回答No.2

まずはお使いのガラケーがディザリングに対応していないか確認してみてはいかがでしょう。 別途Wifiルーターを持つならOCNの月額980円というのがあります

参考URL:
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20130523.html
AEve_evEA
質問者

補足

手持ちのガラケーは、デザリングしてないので、iPhone5に代えてデザリングした方がいいのかと 考えたのですが。。。 OCN見ました。980円なら、使えそうですね。