• 締切済み

共同生活援助の休日の算定について

私の職場では共同生活援助のグループホームをやっています。 土曜日は職員がみんな休みです。 その時の報酬(生援I、福祉専門職員等配置加算II、夜間防災支援II)って算定できますか? 私は、利用者がグループホームにいれば算定できるとききました。 でも本当のところどうなのか、すぐ聞きたいです。 ちなみに、土曜日は三回ほど職員が様子等を見に来ているのですが、それって上記のような加算はとれますか? とにかく急いでいますのでみなさんご協力お願いします!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

出来ないよ。 なんで誰もいないのに報酬加算しようと考えてるのかが判らん。 急いでるのは月末だからでしょ。