• ベストアンサー

CoolNovoでニコニコが再生できない

kissX4の回答

• kissX4
回答No.1

今、IE Chrome Firefox Opera CoolNovo で確認しましたが、いずれも普通に表示されます。(会員としてログインしてですが) また、Adobe AIR についても6/24にアップデート済みです。 原因は別にあると思います。 当方、Win7です。

BlueSky273
質問者

補足

再生できる人とできない人との違い 自分にはさっぱりわからんとです。 誰かたちけてくり。゜(゜´Д`゜)゜。