• ベストアンサー

C#の参考書について

pa_cottaの回答

• ベストアンサー
  • pa_cotta
回答No.1

参考書を買うよりはwebで調べてみては? 私は言語の書籍は買わずに、やりたいことをwebで調べるようにしています(アルゴリズムが組み立てられないと無理かもしれませんが)。

ferretdayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構本に書き込みたいと思っちゃうのでその時は印刷してみます。 本が初心者向けではないからかもしれませんがC言語なら#include<なんちゃら> int main(){ return 0; } というある程度の決まりがあるのに対してC#のそういうのが紹介されていないので??ってなっていたので^; いろいろWebであさってみます