• 締切済み

移動プロファイルの構成について

Windowsのユーザプロファイルの設定で 移動プロファイルを指定した場合、プロファイルサーバに保存されるファイル(フォルダ)を 教えていただけないでしょうか? ログオン時にコンピュータにダウンロードされるフォルダの構成を確認させてください。 C:\Users\<username>\AppData\Roaming 調べた範囲では上記のパス配下がダウンロード/アップロードされるとあったのですが、 DocumentsやPictures、VideosなどのSampleファイルはプロファイルサーバに ダウンロード/アップロードされないんでしょうか? 調べた範囲では、Microsoftのホワイトドキュメント?のような形で プロファイルサーバに保存されるファイル/そうでないファイルの種類や条件を確認することが できませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 m(_ _)m

みんなの回答

• notnot
回答No.1

>DocumentsやPictures、VideosなどのSampleファイルはプロファイルサーバにダウンロード/アップロードされないんでしょうか? それらはプロファイルじゃ無いです。 データはすべてファイルサーバーに入れてください。