• 締切済み

ライティングソフト

ライティングソフトDVD2onexをMacで使用できません。以前は問題なく、緑ボタンを押せば万事順調に言っていたんですが、久しぶりに使ってみるとできません。 mactheripperで4.7GB以上になっても、DVD2onexを使えば圧縮もしてくれたのですが、なぜかできません。 体験版を使っていました。最初 ユーザインターフェイス、書き込み、~など選択があったと思いますが、よくわからなくて、ユーザインターフェイスを選択しました。 これが悪かったのでしょうか? またMacのディスクユーティリティで以前は消去ができてたんですが、なぜかつかえなくなりました。バージョンは10.6です。 これと何か関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• nullpo13
回答No.2

>体験版を使っていました。 試用期間(30日)が切れたのでは?

• MacBook
回答No.1

バージョンはいくつですか? MacOSのバージョンも教えてください。もしOSのバージョンを上げて使えなくなったのなら、それはよくある事かと(^_^;) ディスクユーティリティですが「消去」は何に対してですか? ディスクを選択してますか? 起動ディスクは「消去」できませんよ。