• ベストアンサー

指定水着

豊多摩高校の指定水着は何処に売っていますか? 妹が買い忘れてたらしく、入学の際にいただいた資料など、捨ててしまったので、困ってます。

noname#180517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.5

制服ない学校なのに指定水着はあるの? 学校に問い合わせるか、近くのスポーツショップをめぐって「××高校指定水着あります」の張り紙を探す。

質問者

お礼

水着や体育着は指定のものらしいです。 もう水泳の授業も始まっていて、聞きづらいそうです。 ありがとうございます、探してみますね。

その他の回答 (4)

• pigunosuke
回答No.4

小中学校ならば、その学校が有る地域から 生徒が集まる事が予想されるので 学区にある制服を扱っているお店で購入できますが 高校は判りませんねぇ 学校の購買部が有れば、この時期なら売っている可能性も高いです 学校に問い合わせるのが一番はやいですね

noname#180770
noname#180770
回答No.3

ここで質問する意味がわからない(笑) 学校指定なら学校に聞けばすぐにわかるだろ(笑)

質問者

補足

そうですね。 妹にそう言っておきます。 私は豊多摩の生徒ではないので先生には聞けません。

• RosaCanina
回答No.2

素直に、学校へ問い合わせるのが無難です。 業者任せにせずに、学校の事務方が販売窓口になっている場合もあります。

• hirama_24
回答No.1

学校に聞けばいい