• ベストアンサー

Wordで貼り付けると半角スペースが消失

Word 2013でコピーして貼り付けると半角空白スペースが消えます。 例えば、次の(a)の「な」の直前で半角空白スペースの直後の位置に「東京」を貼り付けると、この半角スペースが消えます。つまり、(b)ではなく(c)のようになります。 (a) 〔1〕 などの (b) 〔1〕 東京などの (c) 〔1〕東京などの 半角スペースが消えないようにするにはどうしたらいいでしょうか。 Windows 7 64ビット、Word 2013 32ビットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

現象と表題はマッチしませんが、次の設定は関係ないですか? 「詳細設定」のページにある、「切り取り、コピー、貼り付け」の項目のようなのですが・・。 (【Word】文字列を削除したときに半角スペースが自動で削除されないようにする方法) http://ameblo.jp/gidgeerock/entry-11457735084.html

yuri1993
質問者

お礼

これです! 直りました。 有り難うございました。