• ベストアンサー

フォルダの中身をもっと広く表示させるには

フォルダのエクスプローラーの部分というのでしょうか? 画像の赤で囲った部分を非表示にして、フォルダの中身をもっと広く表示させるには どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

その部分はナビゲーションウィンドウと言います。 「整理」ボタンクリック -> レイアウト -> ナビゲーションウィンドウ をクリックして「オフ」にする。 添付画像参照。

NFNFEMNDXCJP
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184160
noname#184160
回答No.2

エクスプローラでマイピクチャーを開いた場合にナビゲーションウィンドウが表示をされます。 これを非表示にするには、表示をクリックして、ナビゲーションウィンドウにチェックを入れる事でフォルダの中身を広く使う事が出来ます。

質問者

お礼

回答No.1

以下の方法でお試しいただければと思います。 1. 整理をクリックします。 2. レイアウトにマウスを合わせ、そのまま右に進み、「ナビゲーションウィンドウ」のマウスを合わせ、チェックを取ってみて下さい。 左側の部分が非表示になります。 ご確認いただければと思います。

質問者

お礼