• ベストアンサー

フォルダの表示方法について

フォルダ内に「mp4」や「ショートカット」と言った、ファイルの種類が表示されるようになってしまいました。 他のフォルダではそのような表示が出ないので、該当のフォルダでも表示させないようにしたいです。 (※画像の、(1)の赤で囲った部分を非表示にし、(2)のようにスッキリさせたい。) ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

画像がよく見えませんが、 右クリックして、「アイコンの整列」の「グループで表示」のチェックを外す かな。

carfey
質問者

お礼

上記の方法で解決しました。 非常に迅速なご回答を有難うございました!