• ベストアンサー

アンパンマンを最後に見たのはいつですか?

幼児・用アニメとして人気のそれいけ!アンパンマン。 大人になっても好きで見ていたり、子供と一緒に見ている人も多いのではないでしょうか。 それいけ!アンパンマンを最後に見たのは何歳の時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

もうすぐ50で子供も全員成人して家を出ていますが それでもたまに見るww まぁ見ようと思って見てるかは 解らないけどチャンネル回してやってると見ちゃいますねw おじゃる丸は完全に見ようと思って予約してみる^^ もともと絵本とかも好きなので子供とは関係なく 病院の待ち時間とかに絵本も見たりします

3DSDS333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、私の場合は11歳の時が最後です。

その他の回答 (1)

回答No.2

最後に見たの? 昨日 CS放送加入してて キッズステーションに入ってれば、いやでも午前中にTV付ければ 写るから。 日曜日は必ずヘビーローテーションで映画版を何度もX100やってるし。

3DSDS333
質問者

お礼

ありがとうございます。

3DSDS333
質問者

補足

質問の仕方に疑問がお有りかもしれませんが、どのような表現でも構いません。 ※今見ている、 昨日、1ヶ月前、20歳の時・・・など