• 締切済み

お願いします

タロット占いお願いします 占いお願いします。 私には好きな彼がいます。 彼は私の事ちょっと気になってくれているような 素振りをしてくれているのですが、 それが本当なのか不安になる時が あります。 彼が私の事 どう思っているのか 彼と私の相性などを教えて欲しいです。 今日初めて2人で遊んでみたんですけど、彼がどう思っているのか気になります。。。 私1994年6月17日 彼1994年7月18日

みんなの回答

  • qpu1iwr9
  • ベストアンサー率42% (48/113)
回答No.2

タロット占いではありませんが。 うーん……すみません、はっきり言いますと、相性は全く良くないです。 あなたはどちらかというとドライなタイプですが、彼はかなりウェットな性格です。 しかしまだ若いのですから、遊びという気持ちで割り切ってみてはいかがでしょうか。 性格的に全く違うタイプなので、いい勉強にはなるでしょう。 どちらにせよ、本気になるだけ損です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴方、yahoo!知恵袋でも質問してませんか? 色々な先生の回答を無料で得ようなんて 少し失礼じゃありませんか? 占い師も力を使ってるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • 【占い】四注推命・西洋占星術の違いについて

    私は占いが好きで「依存」の域に達しています。 今月で5回は占いに行きました。 元々、物事をキッチリ決めれる性質なのですが 恋愛偏差値はかなり低い為、好きな人ができると相手の気持ち等がわからずついつい行ってしまいます。 今、いい感じの好きな人がいるのですが、この一ヶ月で5回(全て別の場所)占ってもらった結果それぞれの占い結果が異りましました。 ◆四注推命(3回/5回中) ・私は去年・今年は「大殺界」「空亡」でこの2年で出会う男性は全て×。 (好きな人とは去年の8月に出会いました。) ・好きな人との相性は0%。皆無。 ・二人の間に子供ができても、その子は流産or病気になる。 ・その人と結婚すると私も病気になり、離婚→バツイチコースまっしぐら。 ・彼といるだけで私は毒ガスを吸っているようなもの。 ◆西洋占星術(ホロスコープ?)、タロット、人相学(2回/5回中) ・私と彼の相性は70-80%でとても良い。 ・恋愛よりも、人間関係&結婚に向いている相性。 ・彼は私といるととても癒されるし、私に会いたいと思っている。 ・彼と私ならトラブルが起きてもキチンと話し合ってうまくいく。 ・子供ができやすい相性だから避妊には気をつけて。 ヘコむのもお金がもったいないのでもう占いは行かないようにしようと思いました。 単体でのの占い結果はほぼ一緒なのに、「四注推命」・「西洋占星術、タロット、人相学」ではなぜこんなに違うのでしょう。 私的には後者の「西洋占星術、タロット、人相学」を信じたいですが、「子供が病気になる」とまで言い切られると本当に怖いです。本当に好きなので涙がでました。その人と付き合えないにしても、本当に子供は病気になっちゃうの? これらの占いの違いって何なのでしょうか? 「大殺界」「空亡」だと何をしても幸せになれないのでしょうか? あと、占いが本当に当たった方いますか? どなたかご存知の方教えて下さい。 長文失礼致しました。

  • タロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

    タロット占いをされる方に質問です。 タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか? →例えばAさんの恋人との今後を占った。 占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。 占いの結果は「二人は別れる」になる。 →例えば占いをする人がBさんのことが好きである。 そのBさんが結婚することになった。 占いの結果は「破談」。 などなど別に占う人は占うときに 「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて タロットをシャッフルしてるわけではないが 「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら 結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか? 私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。 プロに占ってもらったとき 「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。 最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、 頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。 二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。 「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って 数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。 それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。 どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。 幸せなカードは一度もでません。 まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。 とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。 私もそこまで性格が悪くないので(苦笑) ただ気になって質問してみました。 タロットに感情は伝わるのでしょうか? (何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大殺界って、、、。当りますか?

    なんか、細〇数子さんの六星占術の占いが気になってしまいます。なんだか、あのカップルは大殺界の時に結婚したから、のちのち上手く行かなくなるとか、、っていうのをみてると、「当ってた~」と思う反面、怖くなって来ました。で、本とか買っちゃったんですが、12年に一度の大殺界の他にも、小殺界とかあるし、月ごとでも、日ごとでも、細かく殺界があるみたいで。大事な事をする時は殺界の日をさけてなんて、かなり難しいと思いました。でも、私のまわりだけでみてると、やっぱり大殺界の時に結婚した人はほとんど離婚してたりするのですが、偶然なのかな、、。必然だったのかな、、。 私と最近産まれた子供の相性をその占いで見てみたら、相性も悪いみたいで、ショックです、こんな結果だったら調べなきゃ良かった、、。なんて思っています。あの、大殺界とか、(みてると、0学とかいうのも、同じかんじですが、)の占いって何からきてるものなのでしょうか、、、やっぱり当るのかな、、、。 あと、友人が「細〇数子さんは、過激すぎる占いで訴えられたことあるんだよ」といっていましたけど、本当でしょうか?

  • タロット占いについて

    先日駅ビルを歩いていたときに、タロット占いを見つけました。(よくあるチェーン店です) 片思いの彼といろいろあって連絡が取れない状況で、悩んでいたので、何かに頼りたくて、見てもらいました。 はじめから詳しく話してしまうと先入観もたれるかなーと思ったので、今問題があることは言わず、ただ、「相性占いをお願いします」と言い、タロットスタート。 結果は、なんでわかるの?という驚き… 何も言ってないので、かなりびっくりしました。 彼が今どう感じているか、なども教えてもらって、結果は「本当にそうだったらいいなぁ…」と思う内容でしたが、彼が本当はどう感じているかなんて、本人に聞かなきゃわからないですよね。 でも、占いが当たってればいいのになって願ってる自分もいます。 不思議なのは、なんで当たるのかな、ということ。 私はもともと占いが好きなんですが、タロットはなんだか本当に未知で不思議な存在なんですよね。 カードの解釈の仕方などもあると思うけど、どうして的確なことを言われたのかが不思議。 彼の気持ちなどは、見えるんでしょうか?聞こえるんでしょうか? とにかく不思議でなりません。

  • タロット占い依存症

    タロット占い依存症 21歳女です。 17歳の頃に初めてタロットを買って以来、ずっと依存してしまっています。 恋愛のことや仕事のこと、友人家族のことなどとにかく何でもです。 毎日一日に同じことを何回も占ってしまいます。 悪い結果が出たら受け止められなくてもう一度、良い結果が出ても本当にそうなるのか不安でもう一度・・・というように。 タロットは同じことを何度も占うのは駄目だし、占いとは「どうなるか」ではなく「どうすればいいか」を占うものだというのも聞いたことはあります。 わかっているつもりなのですが、どうしても未来に対する不安をおさえきれずにまたカードをひいてしまいます。 どうすればこの状況から抜け出せるでしょうか・・・。

  • 九星気学、四柱推命、etc・・相性占い(未来の事がわかり)で的中率がいいのは?

    下の↓質問者です。何度も申し訳ございません。 九星気学の占い師さんで、 「特に悪い相性の的中率は、現段階ではほぼ100%に近く、当方の鑑定の中でも特に絶対の自信を持っております。」 て書いてあったのですが、 九星気学が一番相性占いでは確実性があるのでしょうか? 占いの事は本屋さん等で安易に買える 占いの本でしか知らないのですが、 色々な占いがありますが 皆さんは使い分けてしてらっしゃったりするのですか? 九星気学や四柱推命、算命学、易学?、タロット、 西洋占術等・・沢山の占いがありますが、 運勢や、相性等で一番的中率というか当たりやすいのは、 どの占いでしょうか?? 占いに詳しい方や、この占いはこのようなのに使ったらいいとかありますか? 今たぶん不安で占いにはまりかけて 運勢は努力とかで「自分で切り開いていくもの」 だと思いますが自分の運勢や相性等凄く気になり、 つい占いに目がいってしまいます。 後、自分で占うよりちゃんとした占い師さんに 見ていただく方がいいですよね? 長文になりましたが、わかる事があれば些細な事でもいですので、意見やアドバイスなどもありましたら 宜しくお願い致します。

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • タロットに詳しい方、お願い致します。

    先日初めて体験したタロット占いで、好きな人との相性を占っていただきました。 そこで、バースデーカードという、生年月日から割り出すタロット占いをしていただいたのです。 彼→隠者 私→悪魔 ということで、それぞれ、特徴や性格は想像以上に当たっていました。 ですが、相性は正反対であるがゆえに最悪、とのこと。 正直、彼とは結婚を考えておつき合いしておりますので、 気になってしまい、こちらで質問させていただきます。 ぜひ、回答お願い致します。