• 締切済み

お願いします

タロット占いお願いします 占いお願いします。 私には好きな彼がいます。 彼は私の事ちょっと気になってくれているような 素振りをしてくれているのですが、 それが本当なのか不安になる時が あります。 彼が私の事 どう思っているのか 彼と私の相性などを教えて欲しいです。 今日初めて2人で遊んでみたんですけど、彼がどう思っているのか気になります。。。 私1994年6月17日 彼1994年7月18日

みんなの回答

• qpu1iwr9
回答No.2

タロット占いではありませんが。 うーん……すみません、はっきり言いますと、相性は全く良くないです。 あなたはどちらかというとドライなタイプですが、彼はかなりウェットな性格です。 しかしまだ若いのですから、遊びという気持ちで割り切ってみてはいかがでしょうか。 性格的に全く違うタイプなので、いい勉強にはなるでしょう。 どちらにせよ、本気になるだけ損です。

回答No.1

貴方、yahoo!知恵袋でも質問してませんか? 色々な先生の回答を無料で得ようなんて 少し失礼じゃありませんか? 占い師も力を使ってるんですよ。