• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Jupiter 5 Deluxe Editionのダウンロード場所を教えてください。

はじめまして、Jupiter 5 Deluxe Editionを利用してgooメールをBecky!で受信していましたが、「jp5.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」と出て起動できなくなった為、WEBサイトでダウンロードしようと思った所、サイトが閉鎖しているようでダウンロードできませんでした。どこかダウンロードできる場所は無いでしょうか。これが使えず非常に困っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se221867.html ココでDLできる中身がそれです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se221867.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 とても助かりました。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

ついでに、ソフトを起動した際に表示されるリンクから http://jupiterupdate.tripod.com/jp5/

参考URL:
http://jupiterupdate.tripod.com/jp5/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!