• 締切済み

赤ちゃんの性別

18Wの妊婦です。 男の子にも女の子にもみえるようで、まだ保留ですが次が一ヶ月後の検診なので気になっています。 どちらにみえますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229065
noname#229065
  • 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

医師が見て分からないものを、素人集団が見ても分かりませんよ。 私は二人産みましたが、画像部分は何が何だか分かりませんし、大切な赤ちゃんのお股を誰でも見られるネットで「さらす」のではなく、大切な人達だけに見せた方がよいと思います。 お腹の中にいても…一人の人間ですからね。 大切になさってください。 位置・向きによってはっきり見える時がありますから、前日から検診直前まで赤ちゃんに声をかけておきましょう。 「見せてよー見せてよー。見せてくれたら、素敵な服を買ってあげるから」って(笑) そうしたら、赤ちゃんは応えてくれるかもしれませんよ。